#283【P花満開 月光

パチンコニュース

@dhino-no-shumi
衝撃のニュースがパチンコ業界に流れました。
あの老舗メーカー「西陣」が廃業を発表しました。

花満開、春一番、春夏秋冬。
和物パチンコと言えば西陣と言うほどに
強いメーカーでした。

私の若い頃は、SANKYO・平和・西陣と
桐生御三家と言われ、ホールで設置されていない場所など
ありませんでした。

私のチャンネルは西陣びいきでは?
と言われるほど実践内容が多く、いつかは西陣から
案件がくるのでは?と期待するほど好きでした。

その思いから少しの間、西陣実践が多くなるやもしれません。
どうぞご了承くださいm(__)m

最後に、倒産ではなく廃業を選んだ潔さと
相当に悔しい思いだったことを汲んで、
本当にお疲れさまでしたと言わせてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました