新台【キングハナハナ-30】すべてが進化したハナハナ!!6号機ノーマルタイプで覇権を取る!?【パチンカス養分ユウきのガチ実践#280

パチスロ新台

配信専用のサブチャンネル作りました✨
ぜひ、チャンネル登録よろしくです!
https://www.youtube.com/channel/UCwHZfcSu4sjEIamQy8ik8RQ

ONEACEのメンバーになりました🌺
【エース小吉Twitter】
https://twitter.com/ONEACE_SHO

【みさきちTwitter】
https://twitter.com/ONEACE_MISA

【GO大吉Twitter】
https://twitter.com/ONEACE_DAI

【右打亭たまえもんTwitter】
https://twitter.com/ONEACE_TAMA

【ユウきのパチ部屋Twitter】
https://twitter.com/yuki_pachiroom
【ユウきのパチ部屋YouTube】
https://youtube.com/@yuki_pachiroom

ハナハナ仕様のカチカチくんはこちらから↓
https://amzn.to/3EVJL0r

沖ドキDUO仕様のカチカチくん
https://amzn.to/3Vuju0q

チバリヨ30仕様のカチカチくん↓
https://amzn.to/3VIiCF5

シンプル黒カチカチくん↓
https://amzn.to/3gRMcct

☆メンバーシップ開設しました!!
ぜひよろしくお願いしますm(__)m↓
https://www.youtube.com/channel/UCcjV3WmacNPIdoRUV9zaZqw/join

〇Twitterもやってます!フォローすると喜びます!
https://twitter.com/yuki_pachiroom

☆ユウきの紹介☆
パチンカス養分ユウきがパチンコを打ちながら生活したいという不純な理由でYoutubeを始めました!!
クズな奴ですが、ぜひチャンネル登録&高評価よろしくお願いします!!
みなさんとパチンコの楽しさを共有したいです(‘ω’)ノ

【以下のようなコメントは発見次第に削除します】
・「スパム、荒らし、誹謗中傷」と見られる内容
・第三者が見て不快になると思われる内容
・都道府県や店舗名などの特定に繋がる内容
※内容が悪質だと思われるアカウントは、コメントが出来なくなりますので充分ご注意下さい
皆さんが楽しめるようなコメント欄を目指して行きます!!!

BGM/効果音
・魔王魂
・Music-Note.jp
・MusMus

#新台 #パチスロ #キングハナハナ

コメント

  1. ちなみに、ハナチカの有無は聞いてくれたのだろうか? w

  2. ハナハナは設定6でも安心して打てない事がよく分かるある意味貴重な動画になってしまったなこれw

  3. 試打お疲れ様でした!
    しっかりREG虹フラ出すあたりは流石です。

    …人間設定−8ってw

  4. あえて爆出ししない事でホールでの6投入率を上げる動画投稿者の鏡

  5. キングハナハナ30楽しみすぎる!導入前に試打が見れて参考になりました!

  6. メーカー試打動画お疲れ様でした。この動画を参考に、実機では立ち回らせていただきますね。
    個人的な印象としては、序盤から中盤の「イマイチゾーンに入れないもどかしさ」感が、歴代のキンハナっぽい挙動といった感想でしょうかねw
    そして、まるでなにかのモードに入ったかのようなハナ連、こりゃ確かにキンハナの最新機と思いました。
    ユウきさんの実践されるあのお店だったら島半分は天翔外してキンハナにするでしょうから、立ち回り大変だけど楽しくもあるでしょうね。

  7. 試打とはいえ、バケフラレインボーは圧巻ですな!
    早くホールで打ちたい!

  8. 試打動画待ってました!!
    この設定6挙動だと、途中で投げてしまう人もいるかもしれませんね^^;
    そんなところもハナハナらしいですがw
    ボーナス中のBGMが壮大でいいですね、実機で早く聴きたくなりました!!
    一足早く見せていただきありがとうございました!!

  9. これで機械割上がってるのかぁー流石パイオニアさんだー

  10. 新台楽しみすぎる!

  11. この挙動は稀なケースだと思いたい。

    • 残念ながら稀ではないです ホールでもよくあります 6号機華からは粘ってなんぼな感じです

  12. ハナの6はマジ怖いです!やっぱ安定なのはマイジャグ❤

タイトルとURLをコピーしました