倒産した奥村の名機初代やじきたが復活? 159でRUSHの75%は1500個の完全ぶっ飛びスペック あの迷機ラブラブカップルの演出も? Pやじきた道中記 パチンコ新台

パチンコ新台

倒産した奥村の名機初代やじきたが復活? 159でRUSHの75%は1500個の完全ぶっ飛びスペック あの迷機ラブラブカップルの演出も? Pやじきた道中記 パチンコ新台

↓↓↓こちらで旅の様子を配信中!↓↓↓
令和旅
https://www.youtube.com/channel/UCQDhMjvYzDCwFhBN-6WKBfA

令和のゲームするチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCqFsS67PBB6I8d816Vg14Rw

令和ベストテンツイッター
https://twitter.com/maruchintravel

コメント

  1. 右の演出が試打を見た感じ好きすぎる。これとシン七つみたいな右打ちの魅せ方をいろんな台で打ちたい。スマパチの星矢もこうして欲しかった。

  2. 最近はどれも速いだけで演出も似たような台しかないからこういう演出で楽しませようとする台は好感持てる。
    あと最近出たバジリスクのパチンコもそこまで悪くなかったし、ユニバのパチンコってゲージやステージは優秀だから少し期待してる。

  3. 伝説のラブラブカップル要素があるだけで神台ですね。

  4. 6:10でクソ笑ってた

  5. 159はいいね、
    昔、パトラッシュとシャカラッシュとか
    めっちゃ楽しかったな

  6. メーシーくんはいふりは神台だったので続編作って欲しいですね…

  7. ラブラブカップルモードがあるだけで打つに値する

  8. やじきたは思い出の機種なんで楽しみ!
    出玉得るまでのハードルの高さはピラミッ伝goldみたいな感じかなぁ?

  9. 右の性能的には乙女6やレジェンドバトルみたいな感じか。
    やじきたチャンス自体は159分の1だから一万円勝負とかには丁度いいかもな。

  10. メーシーにしてはなかなか良さそうですね。
    確率と出玉、継続率は一部アレだけどボーダー18くらいならホール側も使いやすそう。
    あとはこれが何のダッキーなのかってところか・・・・。

  11. 正直めちゃくちゃ楽しみ
    ぷぃきゅああってふおおい!大丈夫かそれ!ってなった
    最近「ひろがるスカイプリキュア」を観始めた
    ハグプリも観ようか迷う

  12. この手のエセライトミドルはラッシュ確率考えたら普通に100凸のとあるとか打ったほうがいいんだよなぁ

  13. 苦情を貰う機会が多いから改善の機会も多いという皮肉
    バジリスク豪塊も人気がないだけで中身は面白いですし、やじきたも期待ですね

タイトルとURLをコピーしました