とあるホールで禁じられた打法がついに…【あんばたーサンド#28】[パチスロ][スロット]#こしあん

パチスロ新台

【編集者コメント】
この間ずっと避けていた「スマスロ」を初めて打ちました
メダルレスで打つ時もヤメる時も凄い楽でした
ただ投資スピードはえげつなかったですね
1度で良いから「強喰」と「超革命RUSH」入れたいです

あとスロットのSAOも楽しみですね
「アルヴヘイム」までらしいので個人的には
ドンピシャです!
一応「ガンゲイル」「オーディナルスケール」「アリシゼーション」までは
見ているんですけど高校生の時にドハマりしていた
「アインクラッド」と「アルヴヘイム」の2作品を収録しているらしいので
新台はあまり打たない主義ですがSAOは打ちたいですね!

この番組はこしあん&どた・ばた子が萌え台を打ちつつ設定狙いつつなど
とにかく好きにノリ打ちする番組です。
独特の雰囲気を持つ2人の化学反応は必見です!

ご意見・ご要望・苦情がある方は
本人のツイッターに直接どうぞ

出演者
こしあん:@koshian4989

コメント

  1. こしにゃんの事ニコニコ時代から見てるけど
    こしにゃんが楽しく打ってるから打ちたくなって打ってみたら楽しくてどハマりしたのは数しれず
    楽しい台をしれた事は良い事だと思うよ!

  2. 楽しそうに打ってるのが1番ですよ( ´∀`)

  3. こしさんのバンバガ実践が見られて良かったです

  4. 元々打ってましたけど、でちゃうの動画を知ったのはこしさんの「設定なんて〜」からです。

  5. こしあんさんばたこさん最高ですね!!

  6. ちゃんとアップで画面見せてくれるのありがたいですl!。

  7. でちゃう!のこしあんです!(っ’ヮ’c)

    過去に打ってたのが悲惨すぎて全然打ち込めなかったから、かなり知識が乏しいです。お手柔らかにお願いします!

  8. んーさすこしですね!
    こしさんにハマったのってなんだったか思い出せない位昔だわ。。

    別撮り聞こえなーいw
    編集さんがんばれ!

  9. 知り合いがこの店行ってるけどカバネリかなり強いらしい…

  10. こしあんさん楽しそうにスロット打つんだもん そりゃあ見てれば興味も沸きますよ。

  11. こしさん、タオルないと若く見えるな〜。バタ子さん、髪色いい感じですねー!

  12. 編集の人、毎度ご苦労様です。
    二人はヲタネタ入れてくるから分かるこっちとしては楽しいけど、解らないと難しいですね。
    番外編で三人でSAO一緒に打ってる所みたいですね。
    6月ぐらい、楽しみにしてます。

  13. 接待が凄いね

タイトルとURLをコピーしました