【Let’sパチとも】#33【神谷玲子】【七瀬静香】二人きりでの収録は初めて!相思相愛コンビが抜群の相性を見せつける!

パチンコニュース

#パチとも#神谷玲子#七瀬

コメント

  1. 最近パチライターの出番がまた増えてきて、繋がりを感じるけど 七瀬&神谷もかなり頑張ってる中、共演はおもろいな。

  2. 次もあって欲しいな、この二人でパチスロも見てみたい

  3. なかなか観れないコンビのやり取り楽しかったです。
    また是非スロの回の配信をお願いします。楽しみに待ってます(^O^)

  4. この二人は他番組での絡み見て合うと思ってたけど、うん合うのでまた見たいです。

  5. いいコンビでしたね!また、二人がみたいね

  6. 神谷さんが絶好調❤️だと、楽しそうで、とっても可愛い❤️

  7. 神谷さんが気つかってる感がすげーでてるな。
    ボートの時との熱量が違いすぎるよ

  8. 七瀬静香と神谷玲子って珍しい組み合わせだったけど2人とも楽しそうで本当に仲良しって感じ
    玲子様は相変わらずのヒキだったな
    静ちゃんは残念な結果だけどしっかりと当たりはひいてるから流石
    次回はスロットでリベンジ

  9. 綺麗なお姉さん二人組ってパターンいいね

タイトルとURLをコピーしました