コメント

  1. 特殊景品買取業者になろう
    もちろん80%で買い取る

  2. 夢の一戸建てが‥!

    • 倉庫?

  3. 格安一戸建て物件

  4. 100円の自販機置いたら需要あるかも
    パチ屋の中だと130円するから皆んなこっちに買いにくるかも

    • 自販機業界結構厳しいからパチ屋と取引してるところしか卸せへんよ

    • 換金所売られてるってことはパチ屋も潰れてんのよ

  5. うれんのかこれ大好きwwww

  6. 特殊景品かなーとか予想してたらそれどころじゃなかった

  7. ある意味ほしいな 家スロット置き場として使いたい かねあれば

  8. 潰れたホールの賃貸料が 月50万なら 物件あります✨ 駐車場も広い

  9. 景品交換所(笑)

  10. 土地も含めてだよね?ええやん

  11. 極狭ですよね…購入して建物潰して転売…まぁ売れないか 笑

タイトルとURLをコピーしました