新台【とある科学の超電磁砲】継続率95%で終了・・・(最強御坂ver)

パチンコ新台

新台Pとある科学の超電磁砲

コメント

  1. 毎回思うが勝つ気がある立ち回りには見えない。
    余裕があるので負けても平気感が伝わってくる

    • 余裕が無かったらこんな動画とってあげてないんだよなぁってよくわかる

    • 煽るわけじゃないけど新台の実践動画で勝つ気がある立ち回りってどんな感じなんですか?
      純粋に気になります

    • みんなこの動画見なくなれば!
      YA-MANあせるべ?

  2. 0%だったよで吹いたw

    • 確変継続率が高ければ高いほど単発率が高い台でw

  3. 人生と同じで波はある
    続ければ良い事もあるさ♫

  4. 演出にしても負ける立ち回りを毎回見せられるのは、、

    • 毎回このやばいって顔で終わるの本当に寒いし、普通に楽しい動画にして欲しいのに

  5. 1日1当たり勝負がちょうど良さそう。

  6. 動画終わりのシュビィーンはびっくりしたわ

  7. 最近の台は一発が強いから面白いけど
    突入させるまでが難しい

    • 入れるの難しいから右が強いだけやで

    • 突入しても入らなければ意味ないw

  8. 「破産ですサヨウナラ」で笑ってしまいご免なさい。

  9. 「羽根のトキオ8万突っ込んで一度も最高ラウンド引けませんでした…」以上に精神的にキツいなぁ…

    まだ回らないミドルの方がマシかも

  10. いつもまじで編集がよすぎるw今回もめちゃくちゃ笑ったw早くやーまんの爆勝ち動画をまた見たい!

  11. 必ず必ず時代がくる

  12. 一パチでも
    余裕で万単位やられる気がするwww

    頑張れやーまん!
    やーまんの、最高の笑顔が見れるのを
    期待してるよ(*´ー`*)

  13. なんか味しめたのか発狂(フリ)しながら外出るのホントやめた方がいい

タイトルとURLをコピーしました