【犬夜叉】壁は越えるもの。【よしきの成り上がり人生録第474話】[パチスロ][スロット]#よしき

パチスロ新台

「すろぱちすてぇしょん」「スロぱちの隣駅」の方も是非、宜しくお願いします!!
今後もどんどん面白い企画などやっていけたらなと思っています!
是非、コメント・Twitterにてどしどし、ご意見ください(*ノωノ)
気になる!観たいと思っていただけたらチャンネル登録お願いします!!

すろぱちすてぇしょん
登録はこちらから!!
http://ur0.link/OKft

スロぱちの隣駅(サブチャンネル)
登録はこちらから!!
http://www.youtube.com/channel/UC8gcCUKLePdGKLnjhDFoUhQ?sub_confirmation=1

スロパチステーション
登録はこちらから!!
https://bit.ly/2NvNhlN

——–
2023年もカタカナ/ひらがなでミッションが始まりました!!
今年度のミッション内容は…
「チャンネル対抗バトル形式」となります!!!

↓↓ルール詳細↓↓
◆勝利pt=1pt
◆表示2400枚または完走(ED)/表示2万発…1pt
◆差枚+3000枚…3pt /差玉+3万発…3pt
※以降は1000枚or1万発追加毎に1pt加算

【現在(3月)の各チャンネル状況】
■スロパチステーション→11pt
■すろぱちすてぇしょん→5pt
※各月でptの低いチャンネルには隣駅で罰ゲーム執行!!

【2023/11/30時点のトータルptで勝敗が!?】
勝利チャンネルには「豪華ご褒美」
敗北チャンネルには「超過酷な罰が…」

仲間でもあり、ライバルでもある各演者の有志をぜひ楽しんでください!!
———
編集者の西野です。
犬夜叉~~♪
話題になった時に打って大負けしたのに
今見ると打ちたくなるパチスロって不思議です。
——–
★★LINE@がより使いやすくリニューアルしました★★
エリア別にのLINE@

コメント

  1. 久々のイッヌ

  2. よしきさんが久しぶりの犬夜叉実践で壁を越えるのがスゴすぎる

  3. よしきさん雑談中の喋りとか落ち着いた雰囲気あって一番好きなんやけどなー

  4. 個人的にはパチンコ、パチスロ演者の中でよしきさんが1番面白いし、好きです。いつも楽しませてもらっています。私のような人が他にも沢山いると思いますので、傷付かずに自信を持ってこれからも頑張ってください!

  5. 色んなパチライター見て来たけど、よしきさんがぱちんこも家族も大事にしていて1番好きです。

    • 因みに他のライターさんが家族や友人を蔑ろにしているとか、そういった意味で言っているわけでは無いので、私の認知しているライターさん達の中で1番輝いて見えたのがよしきさんって話でした。不快に感じたのならごめんなさい。

    • @ポン 動画ご覧になりました?
      4人の中でランキングが4位だったと仰っていたので、「私の中で」キャラ立ちよりもそういった点でよしきさんが好きと書いたんです。今であろうと昔であろうと良いところは良いですって言いたいんです。

    • そんなん今に始まったことじゃないやろ

    • パチンコを大事にってなに?

  6. 弱いは通るのに強いは通らない
    よしきクオリティーさすが

  7. よしきの動画はするめみたいな良さがあるよな
    最初はぶっちゃけ退屈やな~とか思ってたけど、最近はよく見るようになった
    他の演者との絡み見てても性格の良さがにじみ出てて好感度どんどん上がる

  8. よしきさんの笑い方めっちゃ好きだから聞いててこっちまで一緒に笑うし、どんな実践でも楽しく見れちゃうから僕はよしきさん好きですよ

  9. ランキングの件知らないけど、よしきが一番見やすいから、今まで通り頑張って欲しい。

  10. よしきさんの動画も皆さんと遜色ないくらい
    楽しく見させてもらってます!

  11. よしきは演者さんで1番好き!
    観てて楽しい(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
    色んな台を打ってほしい!
    頑張って下さいね〜

タイトルとURLをコピーしました