【新台】スマスロ北斗の拳 /中武一日二膳が試打解説 #北斗の拳 #スマスロ

パチスロ新台

スマスロ北斗の拳を中武一日二膳が試打解説!

初代北斗の拳が完全復活!?
1セット約110枚増のバトルボーナス(以下、BB)を継続させることで出玉増加を目指す、初代北斗のゲーム性を完全再現!
お馴染みの「7揃い」または「北斗揃い」からBBがスタート、ケンシロウが負けない限り継続

演出面では、初代北斗の演出バランスを楽しめる「初代カスタム」の搭載が注目ポイント。
演出バランスを初代北斗に寄せることで中段チェリー、モード移行、32G前兆など、当時と同じ感覚で楽しむことができる。

全国導入は4/3(月)からの予定

【Twitterアカウント】
中武一日二膳(善)
@2zen777
hhttps://twitter.com/2zen777

AP総研 広報部
@apsouken
https://twitter.com/apsouken

お問い合わせはこちらまでお願いします。
info@ap-gp.com

コメント

  1. さすが中武さん、動画としてすぐ打ってくれる。演者として素晴らしい

  2. 不要な中押ししないところが好きです!

  3. BAR付きじゃない中チェ狙うあたりわかってらっしゃる

  4. 中武さん、演出の飛ばし方、ソフトタッチ、無駄な説明のなさ、おっさん世代に完璧にブッ刺さるわ

  5. まぁ北斗ったらこのゲーム性だわな。bb中はラオウとのバトルが一番北斗らしいよ。
    リメイク台はこれでいいんだよ。いい見本になれるような台になってほしい。

  6. 北斗はこれでいい。ジャグラーもあれでいい。

  7. 4号機の北斗はかなりの頻度で
    打ちました。スマスロ北斗楽しみ
    ですね。

  8. 演出があまりにわかりやすく
    当たる前から青黄色緑赤虹で
    わかるようになりすぎたパチンコとスロ。
    北斗のよかったのは、その色示唆が曖昧かつ継続率だけだったこと。

    • 北斗が良かったのは簡単に言ったらバケが続いたことだよ?

  9. 試打でスライドするのは武さんだけやな!
    大人の事情でボリューム下げたら、ちょうどいい音量になるという……

  10. トキ登場確定の影形(12:03)は雑魚キャラ(0:55)や仲間(30:12)登場の影形と違うんですね。勉強になります。

  11. BB中は救世主風がよかったなあ

タイトルとURLをコピーしました