【オーバーロード2】新台実戦でやりたい放題!?完走待ったなし!【ティナの嫁スロさがし+

パチスロ新台

本日の嫁スロさがしは「パチスロOVERLORD絶対支配者光臨Ⅱ」

こんばんは!しららぎです!
本日は新台のオーバーロード2の実戦動画!
かなりやらかしてます!
なかなかいい動画になってるんじゃないでしょうか
1時間超えの超大作ですが是非ご覧になってください!

前作のオーバーロードのスロットはめちゃくちゃ相性悪かった…
まずATに入れるのが恐ろしく難しかった記憶があります
今作はボーナスを経由せず、CZ突破でATっていうのが良いですね
バトルATとしても中々爽快感のある仕上がりになっておりまして
某モンスターと戦うバトルATとはまた一味違った面白さです。

向こうは良くも悪くも「ギリギリの攻防」が多くなる印象
オバロ2に関しては「勝ったな…」「あぁ…」みたいな
司令官と副司令官のやりとりが頭をよぎるくらい圧勝の時があります
逆もまた然りですが…!

スキルとの噛み合いや攻撃レベルのおかげで
とても”削ってる感がある”バトルATになってるので
お近くのホールで見かけた

コメント

タイトルとURLをコピーしました