家パチ家スロ紹介チャンネル 大一 ゴリコップ レトロパチンコ

パチンコ羽根物

家パチ家スロ紹介チャンネルです

今回は。。。

大一商会 ゴリコップ

一応 分類は羽根物になるんですが出玉はかなり過激でした。
一撃で万発も珍しくありません。
その分 釘は渋く投資スピードは かなり早かったです。

連チャン中も大当りを消化した後は必ず出目が「11」になり 再度役物内のハズレ穴でデジタルを回して「33」「77」を出す必要があります。

そして広くなったVゾーンを狙うんですがVを外すとハズレ穴でデジタルが回ってしまいますからドキドキです。
体感ですがVへの入賞率は90%ぐらいでした。

釘が渋いため この当たり間でかなり出玉を減らした記憶があります。
落としよりも寄りを厳しくしている店が多かったです。

過激な連チャンと独特のサウンドにハマりまして仕事帰りによく打っていました。
当時は閉店時の出玉保証もありましたので かなりギリギリまで打ち込んでいました。

#ゴリコップ
#レトロパチンコ
#懐かしいパチンコ

コメント

タイトルとURLをコピーしました