#474「現役NMB48参上!! パチンコの申し子!! 100%RUSH突入!!」ブラマヨ吉田のガケっぱち!!〈ぱちんこ 乃木坂46

パチンコニュース

■「YouTube KYORAKU CHANNEL」TikTok開設!!
https://www.tiktok.com/@kyorakuchannel

■「KYORAKU SHOP」新商品追加!!
https://suzuri.jp/kyoraku

■Facebook「KYORAKUパチンコ&パチスロ友の会」会員募集中!!
http://www.kyoraku.co.jp/tomonokai/r/m1/

ブラマヨ吉田のガケっぱち!!#474
「現役NMB48参上!! パチンコの申し子!! 100%RUSH突入!!」

【出演者】
ブラックマヨネーズ・吉田
絆りん

【ガケっぱちゲスト】
新澤菜央(NMB48)

【実践店舗】
#サンシャインKYORAKU南店
————————————————-
WBC決勝戦と同じタイミングでの収録となった今回のガケっぱち!!
野球好きの吉田は「意識の8割はパチンコ」と言いつつ、横のTVモニターに表示される中継映像に釘付け!?
集中力を欠いた状態での実践の結果は…?

番組初登場の絆りんは、普段はヒキ弱キャラなのだとか。
「大量出玉を獲得したい」と意気込む絆はみごとにRUSHに突入させるが、その横で実践する吉田からは驚きの一言が…!?

ゲストは、パチンコ歴は1年くらいだというNMB48の新澤。
こちらも運は悪い方ということで、今年もぜんぜん大当りを引けていないのだとか…。
しかし実践開始早々にRUSH突入!!
そのまま順調に出玉を獲得していく様子に、吉田からは「楽しそうに打つね。芸人には出せない笑顔」、絆からは「パチンコの申し子」と高評価!!
オープニングトークで吉田をメロメロにさせた「釣り師しんしん」が、実践でも見せ場を作ります!!

【実践機種】
〈ぱちんこ 乃木坂46 トレジャースペック〉

【今後の「ブラマヨ吉田のガケっぱち!!」の配信につきまして】
新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、予定していた収録を中止する場合があります。
それに伴い配信日も延期となることがあります。
番組を楽しみにされていた皆様、なにとぞご了承のほどお願いいたします。

KYORAKU

コメント

  1. なかなかバランス取れてて良かった
    野郎だけのパチンコより、やっぱり華は沢山あったほうがいいね
    しんしんも擦れてなくていいし、吉田もそこまで強くあたらなくちゃんと優しくその人にあった対応の仕方しているね

  2. この番組ずっと見てるけど今回1番おもろかったわ

  3. WBC見ながらのパチンコは最高だわなw
    しかも美人さんとしゃべりながら。負けてても勝ちよそんなん。いいなあ

  4. パチンコしながら野球見てても怒られへんの吉田ぐらいちゃうかw

  5. しんしん…
    か、可愛いすぎる…
    今まで知らなかった…
    がけっぱちありがとう!

  6. しんしんちゃん、笑顔がいいですね〜♪ パチンコの申し子状態で爪跡残しまくりでいい感じよ!
    吉田さんにどんどんあどけさアタックしちゃいましょ! りんちゃんも目指せビクトりーんよね♪
    吉田さん、テレビにうつつを抜かしてないでマイナスプロモーションからの脱出を頑張ってくださーい!
    しんしんちゃんとりんちゃんにリードされつつの次回が楽しみでございまーす☆

  7. かっこええ!わら
    よっさん、やっぱりめちゃくちゃ面白い!ブラマヨ最高!

  8. やっとライターさん普通に綺麗な子出てくれて見る気になれた。

  9. NMB48が乃木坂46を打つ絵いいな笑

    • だがしかし、しんしんは今のままあざとくて、推し増しはしないです

    • 更に京楽はSKEに影響力のある会社ですし

  10. りんちゃん引きいい時はほんとにいいからここから後半で爆連の予感

タイトルとURLをコピーしました