【スマスロ北斗の拳】一球入魂生活【2日目】

パチスロ新台

実戦機種:スマスロ北斗の拳

この企画動画は朝イチから北斗を確保できなかった時や、
他台の高設定をツモれなかった日に実戦した内容になります。

勝ちに徹する本編とは別のサブ企画と認識してもらえればと思います。
(この為、同日に配信する本編動画とは時系列がズレる可能性があります)

北斗の初期ロットが少な過ぎてマジで朝から座れない…泣

<コメントについて>
他の方に誤解を与えたり、不快にさせてしまうようなコメントは、
削除又はブロックをさせていただきます。
ご理解よろしくお願いします。

詳細はこちらをご覧下さい。
https://youtu.be/sjPSkUMedy4

【自己紹介】
脱サラユーチューバーの長男です。
軍資金100万円でチャンネル登録者数5万人という目標を配信開始4ヶ月で達成することができました!!

本当にみなさんいつも応援ありがとうございます。

今後はさらに登録者数を増やして「ボクは人気ユーチューバーだ!」と胸を張って言えるように頑張っていきます。

実戦スタンスは、基本自由気ままに、また余裕があれば皆さんが楽しめるような、
刺激的な企画にもチャレンジしていきたいなと思っています!

どうぞこれからも応援よろしくお願いします!

チャンネル登録はこちら!

【長男くんの日常】
長男くんと「緑ドンviva2」の日常#1
https://youtu.be/U4lxpHUqQ4M

【新台実戦】の再生リストはこちら!

ツイッター
長男くんの日常
https://twitter.com/chonan_nichijo

コメント

  1. 一球入魂企画は朝イチから北斗を確保できなかった時や、
    他台の高設定狙いをしてツモれなかった日に実戦した内容になります。

    本編とは別のサブ企画と認識してもらえればと思います。
    (この為、同日に配信する本編動画とは時系列がズレる可能性があります)

  2. こういった長男くんらしいしばり企画待ってました^_^
    『北斗揃い昇天まで』しばりを希望します^_^

  3. 頑張って考えた企画だとは思うけど、今は1日通してのみたいかな
    多分半数ぐらいは同じ事思ってるはず

    • もちろんボクもそうしたいのですが、初期ロットでの導入台数が少な過ぎてとにかくまだ確保できないんです…
      朝から確保できた場合には、通常の実戦として配信するので、今暫くお待ちください!

  4. この企画より全ツッパの方が見たいな。

  5. チャレンジすることはいいですけど、昔みたいに養分打ちや、今までの立ち回りは見てて面白かったと思ってますが、昔現役で北斗を打ってた側からは一つのボーナスのみの動画は運の要素しかないので、立ち回り的にも過去に初代の北斗を打ってた人に対して失礼かなって思います。
    爆裂台ではないので、長男くんのやってることの一回のAT縛りは自己満でしかないので残念です。
    誰でも取れるような動画やったら見たくないので今までやってた動画のほうが好きです。
    長文すみませんが今回の動画は残念でした。

  6. 新台だからどんな感じなのか普通に打って貰いたい。

  7. 毎日楽しみにしてるぞー

  8. この企画ビミョ〜
    1,2回目とも拝見しましたがこれを
    30日間見せられるのはちょっとね〜

    • @長男くんの日常
      返信有り難うございます。
      本編楽しみにしています。
      ところでもうベトナムには行かれないのでしょうか?
      ベトナムでの凱旋動画希望します。よろしくぅ〜!!

    • ご視聴ありがとうございます。
      本編は通常通り配信していくので、一球入魂企画は空き時間に撮影したオマケ動画としてたまに覗いて下さい!

  9. 初期から動画をみさせて頂いてます!

    ご自身のチャンネルでご自身のお金でやってらっしゃいますし、様々な試行錯誤をして反応も含めて試したいのだと感じます。

    どういった動画がしたくてどういった動画が求められているか、需要と配給が一致する落とし所が見つかるといいですね!

    全員を納得させるものは誰も作れないと思うので、ご無理なくされて下さい!引き続き楽しみにしてます!

  10. 頑張ってくれ。

タイトルとURLをコピーしました