コメント

  1. 高設定示唆演出(追加)
    BB復活時に初代のリン出現で高設定濃厚!?(期待度アップ)

    訂正:天国以降率、設定変更後・BB後なので8回の計算になります。
    3/8(37.5%)なので、3割以上が目安になるのかなと予想!
    ちなみに初代は設定6で約46%でした。ご参考まで!

    皆様の実戦情報・まだ公表されてない情報などあれば、コメントにて教えて下さい♪

    • 公表されている継続率の割合ですけど「天井到達を含む実質的な出現割合」ですよ。

  2. 初代とゆうより、世紀末救世主伝説すねこれ

    • 初代モード選べば、より初代に近づくかもしれません!

  3. 早いところは明日から導入だそうですね!!設定1でもいいので打ちたい気持ち(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    • 初代同様、中チェ沢山引ければ、初当たり引けるので、後は連荘させるのみ!設定1でもやれる仕様ではあるとは思います!

  4. 謎当たりに設定差でかいと思うなあ〜

    • 基本は中チェ・強スイカなので、チャンス目の見落とし含め謎に当たる台は設定良い可能性は高いですね!

  5. リクエストの店長カスタムの有無と解説、ありがとうございます。

    初代だと、設定差があるのは、通常状態以下での弱スイカ(初代はスイカAという呼び方)やチャンス目での直刺さりで、12はたまーにしか無いけど、56にもなるとそれが時々あるんですよね。
    と言っても1日で数回程度とかなので……。
    初代に似せてあると思われますので、そのあたりも同様になっていそう。

    まぁ、ほんと推測するの難しい機種でしたので、やはり設定示唆演出やトロフィーを頼るしかない気がします。

    • ご参考になって良かったです!
      初代打ってた方であれば、感覚は覚えてる(18年前)かと思いますので、思い出して打ってもらえれば高低くらいはわかるかもですね! トロフィーやボイスがあるお陰で、初代よりは設定わかるのは良いですよね!

  6. 動画upお疲れさまです♪懐かしい演出が数々ありましたが、どれも画像がキレイになってた!初代のポリゴンもアレはアレで味があって良いんですけどね(笑)次回の動画も楽しみに待ってまーす♪

    • ありがとうございます♪ あのポリゴンが良い味出してましたからねw ポリゴンでも最高に動いていたので、画像がキレイよりも大事なものがあるんでしょうが!

  7. ゴクチョウ、デビルリバース、ババァから当たったら79パー以上とかありそうすね

    • ジャキステ時にデリルリバース勝利で北斗図柄が優遇されるとかあるみたいなので、法則はあるかもですね!

  8. レア役は確率以上に引けてないので、もっとポテンシャルはありそうですね!

  9. ストック機じゃないからこんなもんですかねぇ 御祝儀遊戯で直ぐに通路側の予感

    • 初代には勝てないですが、久しぶりに面白いと感じてしまいました!(思い出補正)

  10. 情報開示はっや笑笑
    参考にさせてもらいます

    • 早いとこですと、明日から導入だと思いますので、少しでも立ち回りの参考になればと、寝ずに作成させて頂きました!

  11. 初代モードでやってほしい

    • 次回撮影予定の設定2か4か5は初代でやってみますね!

  12. 周りからも北斗の音が聞こえたが閉店時に新台を店員に打ち散らかされてるのはどうかと思うが

    • イエス、ユア・マジェスティ…

  13. 結局継続率が出玉の鍵だけ。。初当たりだけなんだよな。。設定差

    • 結局はそうですねw そこも初代北斗継承してます!

  14. 初代でジャギ4ゲーム目で負けるバグがあった

    • え?ってなりますね!初代はストック切れもあったので、スマスロはストック切れないので安心です♪笑

タイトルとURLをコピーしました