天昇1

パチスロ新台

パチスロ北斗の拳天昇を導入しました。
6号機と言う事もあり、この北斗に関してはホールで触ってません。
現役稼働機種で設置店舗数も多く5号機が撤去されたら活躍するのではないかと思い、皆さんのホールでの立ち回り等も考えて設定3をぶん回して行く事にしました。
イマイチ人気台になれてない北斗の拳天昇をこの動画を見る事によって少しでもホールで遊技したいと思って頂ければと思っています。
6号機自体殆ど知りませんので視聴者の皆さんに教えて貰いながら面白さとちゃんと6号機北斗でも勝負になると言う事を伝えて行きたいと思います。
※誤字脱字説明に間違いがあった場合はコメント欄にて優しくお知らせ下さい。

※今回は初回と言うこともあり真天昇RUSHはほぼノーカットで配信してますが、大人の都合により次回よりカット割りしてお届けします。

相変わらず目押しミス結構します…
ご愛敬と言うことで…
マイスロ始めました。
お気付きの点がありましたらコメント欄もしくはTwitterのDMでお知らせ下さい。
ケンタロウTwitter→→→ https://twitter.com/sityoshasama

他の機種は再生リストで機種毎に分けてますのでご視聴宜しくお願い致します。

#パチスロ北斗の拳
#北斗の拳天昇
#6号機

コメント

  1. 客からも店からも珍しくすげー評価良かった台。北斗宿命の開発すぐ決まりましたからね(宿命でまた評価落としましたが)

  2. 1:19本日の七星チャージ
    2:07二度目の七星チャージ
    3:11三度目の七星チャージ

    3:34地球に怒ってるのにポイント低い
    4:40断末魔ゾーン
    5:24BGMが好きだがハンは嫌い
    5:53チャンス目でバトル

    6:10激アツ到来
    6:26ジャギ代理人ww
    6:58完全に悪役の台詞

    7:13レア役をよく引く
    7:22復活は第三停止で発生する
    8:19化物語に似てる

    8:50ケンシロウ台詞はチャンスUP
    9:13チャンスは生きている
    10:37七星チャージ(4回目)

    12:20黒髭危機一髪演出ww
    13:05七星チャージ(5回目)
    14:17断末魔ゾーン(2回目)

    14:43チャンス目
    15:09カイオウバトル
    15:27カットインが赤い

    15:47復活してくれた
    16:12激闘ボーナス
    16:30今回は修羅モード

    18:10最終Gでレア役
    18:18まだだた
    18:58勝利期待度99%の中段チェリー

    19:08ケンシロウ強気
    19:12攻めてる
    19:30余裕で勝利

    20:41ここで勝てば真天昇RUSH
    20:58最終ゲームでレア役
    21:07真天昇RUSHキタ~~

    22:57開幕からV獲得
    25:03危なかった
    25:38レア役はアツイ

    26:22紫ナビは激アツ
    26:50「追撃」発生
    28:39順調

    29:15ここでチャンス目
    30:24やはり85%は強い
    31:46流れ星は復活濃厚

    32:24カイゼルはアツイ
    33:00そんな~~

    今回は普通回

  3. この台、正直私にとっては粗大ごみレベルです・・・ひどく勝てませんでしたw
    お察しかと思いますがこっそり教えますと、10G前後と30G前後、100G前後で七星チャージへ行くようです…

    • @視聴者様が救世主 最後まで見る前にコメントしちゃいましたが、続きましたね、面白かったです~

  4. 試し打ちで朝イチ天井スルーして、それから一切打ってない。北斗は世紀末と新伝説創造以外打たない。

  5. 確かこれだと断末魔ゾーン、カウントダウン時にプッシュ長押しすると光る時があり、光るとカウント2以下になる、でしたっけ。
    追記 バトル復活時は第三停止でなかった場合は復活はなかったはず、?
    激闘ボーナス画面で敗北していてもプッシュ押せばどの役で勝てたか、というのも出る時ありますよ。出なかった時のダメージも大きくなりますが出た時の嬉しさも大きいです(自分は3戦目のみ)

    今日は4万消えたなぁ天承

  6. 天昇、最近だとゲームセンターにもありますね
    裏機能も修羅と同様にあるみたいですよ

    • @視聴者様が救世主
      そうですね
      rush入れられなかった時の絶望感はありますが、入った時は嬉しいですね

      また、世紀末モードもオススメですし、裏ボタンで震えるみたいなこともチラッと書かれていました

    • @視聴者様が救世主 結構他の北斗シリーズとは違い、増えやすいですよね

タイトルとURLをコピーしました