新台プロゴルファー猿で激熱演出引きまくった実践!上位ラッシュスタートの破壊力はいかに…【Pプロゴルファー猿 EMPEROR

パチンコ新台

上位ラッシュスタートし、下位ラッシュでも81%継続のすげえ台、プロゴルファー猿の実践してきました
通常時は赤保留、入賞時赤フラッシュ、激熱演出等なかなか引けましたが・・・
期待度はいったいどうなってんだってくらい外れました・・・体感、初代北斗無双の赤保留と同じくらいの期待度。なので赤保留がスタートラインって感じでした(40%もないかなってとこ)
上位ラッシュ、下位ラッシュの流れは中々よかったです。出玉は・・・まあしゃあないでしょ
ただスペックはあんまりよくないので、ラッシュ突入率をあげるか、出玉を増やすかどっちか必要な印象を強く受けました。
今現在スペックが良すぎる台がホールにあふれてるせいで、スペックが良くない台がでたとしてもヘソをなぜかガチガチに占める頭の良くないホールばかりなのでこういう台の寿命はさらに短くなってしまいます。なので最低でも1k/17前後のスペックで出さないとちょっと厳しいんじゃないかなと思います

次の動画は未定です。スマスロ北斗の実践はお蔵入りしましたが実機配信で軽く説明できればなと思います。

~過去動画はこちら~
・ダンバイン2のラッシュで大事故レベルの引き
https://youtu.be/h6IFcnAkJiU
・二度目の裏美馬フリーズ
https://youtu.be/v85GnEWpQAs
・極アクエリオンをノリ打ちで攻略!
https://youtu.be/Y3nqz0OEiAY
・ユニコーンと化したルパンで奇跡を起こした結果!
https://youtu.be/mWxTEt99tE8
・3択を当ててずんだもんを勝たせろ!
https://youtu.be/fXQM5Noh2wM
・ダンベル何キロ持てる?後半!
https://youtu.be/ybvuO-7QrT4
・ダンベル何キロ持てる?前半!
https://youtu.be/aL9Gwhh2d0I
・モンハンアイスボーンで爆連トリガー引きまくった!
https://youtu.be/t4AGqjTYSq8
・牙狼で激熱演出引きまくった!
https://youtu.be/so5KJ-cU3vg
・裏美馬STの続き!
https://youtu.be/pgESRvTGu7k
・カバネリでフリーズを引いたずんだもん
https://youtu.be/fgmoyV7_m6k

■いつもお世話になっているサイト

▼音声
■VOICEVOX ずんだもん:https://voicevox.hiroshiba.jp/

▼立ち絵
■ずんだもん:坂本アヒル様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
■きつねゆっくり:キャラ素材スクリプト様
http://www.nicotalk.com/charasozai.html

▼BGM・効果音関係
■DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
■甘茶の音楽工房 https://amachamusic.chagasi.com/
■魔王魂。 https://maou.audio/
・著作権フリーの音楽 クラシック Les Toreadors from Carmen by Bizet https://www.youtube.com/watch?v=DeXTak2br1g

〈作成サイト〉
おしゃべりひろゆきメーカー:https://hiroyuki.coefont.cloud/

#Pプロゴルファー猿 EMPEROR MODEL
#プロゴルファー猿
#豊丸
#最強御坂ver.
#新台
#ゆっくり実況
#ゆっくり解説
#Pとある科学の超電磁砲 最強御坂ver.
#Pとある科学の超電磁砲.
#パチンコ
#霊夢
#ゆっパチ
#関西クレーマー

コメント

  1. 猿ぅ!当たれや猿ぅ!・・・猿ぅ!
    右枠の解説くんは、期待度等全てが不明なためお休みです。

  2. 猿くん演出バランスガッチャマンじゃないですか
    カーリーめっちゃしゃべるけどさるしかいわない笑っ

    • ガッチャマンと並ぶ台がここにおるのだ・・・いや、さすがにガッチャマンは超えてない・・・?w
      カーリーにもっとしゃべらせたかったけど、編集時間考えたらこれが限界でしたw

  3. お疲れナス!
    ちなみに自分の近所のホールも入ってなかったのでちょっと遠出しましたw

  4. 猿とダンバインは厳しいφ(._.)メモメモ

    • 引きが噛み合えばどっちもくっそ出るんでしょうが、私には無理でした・・・(白目)

  5. GOひろみも上位と下位わかれてますよね!あきらかに主流にならなさそうな台で実験してる感が否めないスペックですねこれは・・・

  6. レールガンで草はえた

    • 5連!?うせやろ?ぼったくりやろこれぇ!(実践中)

  7. 関西クレーマー大活躍だぞ!

    • MURの語録は あ、そうだ(唐突)だけしかいれられなかったゾ

  8. 絶対プロゴルファー猿ぅ言わせたくて打ったでしょ

    • もっと連チャンしてくれれば語録使用も控えたのに・・・いや逆かな?w

  9. これ導入店舗無さすぎて田舎じゃ1台も入ってませんでした!wwwww
    真面目な話実機結構でかいすか?自分も購入考えているのですが、役物ストッパーあれば静かです?

    • 役物の音とかとんでもないですよねw

    • 導入が少ないので誰も打ってないことを見越して丁寧丁寧な説明を編集でいれましたw
      自分に限っての話ですが、静音システムをオプションで頼んだので役物OFFスイッチ、ボタンバイブスイッチ、台そのものの音をコンバーターというものに繋ぐことにより、台のファン以外の音を全て無くすことが可能です。(ファンもちょっとうるさいPCくらいの音量)なのでその部屋にいる人間以外には絶対聞こえないくらい音は静かです。台の大きさはホールにあるものと同じなのでそれなりに大きいです。(相当力持ちの男性じゃないと1人で運ぶのは無理)購入方法など他に質問あるならTwitterでDMしてくれれば自分の知識の範疇ですよければなんでもお答えします!(配信中に説明とかも考えたのですが、他にも視聴者さんがいる中でやるとちょっと迷惑になってしまうかなと思ったのでよければTwitterのDMでお願いできたらなと)

    • 実機はおもってるよりデカイ+うるさい(実玉射出は絶対おすすめしない)

タイトルとURLをコピーしました