新台【P聖戦士ダンバイン2】4円パチンコの貯玉7万発まで貯めたのに数日でこの有り様

パチンコ新台

ちなみにウサギ少年の話は嘘松じゃなくてほんと松。こんな事書くと「うわぁ!チンパンが男の子とそんな!!」とか言う人いそうだけどわし今いくつや思てんねん。中年女の淡い思い出話としてサラっと流してくれメンス。続きは有料コンテンツなんで定期購読お願いしますねー(すっとぼけ)

【ぶたちょの旅先写真募集中】
ぶたちょの旅先となるお写真が少なくなってきてしましました…!
観光地やご近所の風景写真をツイッターから送っていただけると嬉しいです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )採用させていただいたお写真はエンディングの収支画面として使わせていただきます!詳しくはツイッターまで( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

▼Twitter
https://twitter.com/jinsei1or8

▼実戦機種
P聖戦士ダンバイン2-ZEROLIMIT HYPER-/サミー
(C)創通・サンライズ

コメント

  1. 編集、字幕、すべてにおいてセンスが良い。パチンコ系YouTuberたくさんいるけど、面白くて個人的に大好きです。

  2. 毎回同じパターンの動画じゃないとこすごいよね!思い出話は恐怖体験かとおもた〜

  3. ウサギには気をつけてw
    編集天才かよ、楽しく観れました。
    自分だけでなく、みんなの勝ちも祈る姿勢は見習うべきだな

  4. 酷評されるの薄々分かってたから流石の店もそんなに導入に熱心じゃないっていうのが悲しいね

    • 導入店舗は多いですよ。聞いた話だとスマスロの北斗と抱き合わせらしいです。

  5. やらせないよー!!には笑ったww
    右のスペック紹介で、あ〜駆け抜けか〜って展開を予想しちゃったけど、
    それを超える展開にした編集はすごく勉強になりました!!!
    あ、高田公園俺も行ったけど散ってて動画にはネットと差し替えて使用しましたww

  6. 本日もお疲れ様でしたー!

    下振れしたのにあそこまで戻せたのは本当に奇跡…実質勝ちみたいなもんです!
    復活のやらせないよーと過去を重ねるのはさすがに天才過ぎて焦りましたww本当にいつも楽しい動画をありがとうございます!

  7. ウサギからのやらせないよーは笑ったw
    それにしてもこの台が直ぐに通路になってる理由が分かった気がする

  8. 相変わらず,面白い!編集とアイデアが天才w

  9. ほんとくだらなくて、とても面白かったです!
    信頼しきってからのハズレは、復活なしかぁ!?からの心の中でいったい何の演出が足りなかった、弱かったのかを問う時間が大好きです。
    サミーさんの金保留は他のメーカーに比べて信頼度が低いから安心できないですよね。

  10. 実戦お疲れ様でございました(o_ _)o 色々ツッコミどころが多くて面白かったです(笑) ちなみに、マイホも土日なのに(ダンバイン)空き台祭りでございました( ̄▽ ̄)チーン

  11. ちんぱんの字幕に没頭して、最後の役物とのオチ合わせで上手いと思いならから画面に目を戻したらいつの間にか確変とっていて、見直したら7図柄だった(笑)
    字幕への引き込みが上手すぎる‼️

  12. ぁぁぁ(*´>ω<`*) 気持ち分かる。閉店までクソはめた台、翌日に覗くと大爆発してたときの哀しみよ〜(⚭-⚭ )なんにせよ、何故こうなったダンバイン…

タイトルとURLをコピーしました