新台【スマスロ北斗の拳】初打ちでなかなかな事、起きた(あきぽよのパチスロ実践167)

パチンコ新台

今回は、大人気の新台「スマスロ北斗の拳」を。
やっと打てたーーーー!
(

コメント

  1. これが北斗の拳って感じですね!
    4号機打ってた勢には散歩すら懐かしいw

  2. 強引な導入が好き❤

  3. 初代では継続バトルの期待度がラオウパンチ10%、蹴り30%、剛掌波60%で終了と言われてましたがけっこーパンチで終わるんですよねぇ。たぶん、そこもしっかり継承されてるはず(笑)

  4. お疲れ様でした。最後は予想的中でしたね。でも北斗は万枚も結構出てるみたいなんで次回万枚でしょ

  5. おつかれ様です 相変わらずドMなケンチャンでハラハラ・ドキドキでしたね 無双行くとえげつない出てる印象が あきぽよ姉さん引きはエグいので次回期待

  6. ポヨちゃんおつかれさま!
    ついに北斗デビューですな!(笑)
    最初はこれくらいケンシロウの弱さを知っておいた方が、この先が楽になります
    でも早いSETでTOUGH BOYまで聴けたのは素晴らしい!

    天井ストッパー発動は流石です(笑)

  7. 北斗の現実はこれですよね。天井前の単発は本当ににお気の毒でした。散歩の歌がなかなかいい味を出していました。

  8. あ”~
    やっちまいましたね~。

    何時北斗が出てくるかと思ってましたけど、今回は残念でした。
    剛掌波がミカンだったっていうの、はじめて知りました。参考にします。

    次は強いケンちゃんに会えます様に。頑張れあきぽよさん。

タイトルとURLをコピーしました