スマスロ「北斗の拳」勝ちたい人絶対に見てください

パチスロ新台

絶賛稼働大爆発中のスマートパチスロ「北斗の拳」
全国データや設定状況、稼働率や設定使用率など
打つ前に見て欲しい、勝つための情報をまとめました。

【楽曲素材】
魔王魂さん

(注)この動画の内容は、テレビで放送されたもの、またネットの記事やSNSの情報をまとめたものであるため、真実とは異なる点もあると思います。ご了承ください。 

※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています

#パチスロ #パチスロ北斗の拳 #スマスロ #スマスロ北斗の拳 #万枚 #ラオウ昇天 #新台

コメント

  1. 初代モードがあるのが非常にありがたい。
    AT中もうるさい演出全部カットしてくれるの助かる

  2. 初代を完全再現しさらにVゲットや94%ループがあって夢があるのがデカい

  3. 過去1、昇天しやすい北斗やと思う。

  4. 初代より演出が増えて、ナビもついているのでプレイしやすく面白い。その上、コインで手が汚れる事もなく、空気もきれいになったので一日中打てます。

  5. 普通に面白い楽しい

  6. 既に大ヒット!楽しすぎる!

  7. 仕事帰りに北斗覗きに行ったら喫煙所でおじさん達が学生みたいに北斗の話で盛り上がってるのみてなんか嬉しかったw

  8. 毎日満席状態で、まだ打ってませんが、狙い台の確保がしやすくなり好調を維持出来てる現状に満足してます。
    たぶん、9月頃には打てると思っています。
    それまでは、北斗の恩恵を受けたいと思います。
    存在自体が神台ですね。

  9. 初代北斗を相当打ち込みましたが
    違和感なく打てました
    北斗レインボー単発など
    初代のころから普通に合ったので
    同じ感じかと、vストック、94ループある分継続は今回の方がやれる気がします。
    あと天井恩恵が強い
    凄いやる気でました。

  10. 北斗揃い単発どころか、無想転生単発すらありそうで怖い
    源さんの右打ちで何度も痛い目見たからなあ

    • たぶんですけど、転生チャンスから成功した時は内部的にストックが5個〜❔個あり、それと継続率で頑張ってね。みたいな仕様だと思います フリーズからだと10個以上ストックとか

  11. 無想転生あるから初代よりやれる感はあるかな。ヴヴヴや沖ドキみたいに夢は見れないけど1万〜2万くらいで勝負するにはちょうど良さそう。

  12. ほんと今までの6号機はなんだったんだって感じるくらい打感がいい。まじ6.5からスロット業界変わった。有利区間無制限、実質2400枚規制がないのが魅力かと。ヴヴヴ、バキとスマスロが触りにくかった中に北斗が触りやすい王道スペックで出てくれて嬉しいです。

  13. よほど好きなコンテンツじゃないと今のパチンコスロットは打つ気なくなっちゃったなー……。

  14. スマスロ特有の出方 低設定だと重く荒くて負けやすいが爆発もある 10万ぐらい持って行かないと怖くてできない 万枚もある反面大負けもある博打台

  15. 全くパチンコ打たなくなった先輩に先日久しぶりに会って、北斗の話をしたら次の日にソッコー打ちに行っててワロタ

タイトルとURLをコピーしました