パチンコボロ負けこの世の終わり 第八話

パチンコニュース

負けた上に何故か謝罪する事になった悲しき男のドキュメンタリーです。#パチンコ #スロット #負け

コメント

  1. 大勝利の動画を期待します。

  2. やはり融資されたお金(にっしゃんさんの解釈では寄付)されたお金ではまったくヒリつきが出てませんね。。。
    どこか他人事といいますかそういう表情ですね。
    また給料日前日だからかいつもの泥みたいな表情ではないですね。
    残念です。

  3. 0.2って視力の話????パチンコ??まさかね…。

  4. そんなに福耳なのに!

  5. 負けてるくせにエアコン付けるな笑

  6. 超速バギーです。決して寄付した訳ではないので返して下さい。特に後輩からのお金を頂戴するのは、、、。

    父親のキン○マからやり直して下さい。

    • あ、寄付ではありませんでしたか。。
      それは勘違いしていました。
      申し訳ございません。
      次爆勝ちして即返却しますので、少々お待ち下さい。

      あとキン○マとか書くのはよくないので、通報しておきますね。

タイトルとURLをコピーしました