ユキダル – 親とパチンコ (official music video) 🆕 1st. EP 配信スタート

パチンコニュース

ユキダル 1st EP マチガイガナイ
https://www.tunecore.co.jp/artists?id=732567
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
Apple Music. LINE Music. etc はこちらから

『マチガイガナイ』

1. 親とパチンコ
2. レンタルくず
3. oreozaki

ユキダル
▼instagram
https://www.instagram.com/yukidaru_2005/

▼Twitter
https://twitter.com/Yukidaru__2005

STAR SEEED Records

ーーーーーーーーーーーーーーー

俺、親とパチンコ行く
見つめるハンドル
エアー全回転 キュインキュイン
俺、高校辞め フリーター
片付けるテーブル
make money 汗すら、金

ぺからせろ yeah
ぺからせろ yeah
音鳴らせ yeah
音鳴らせ yeah

派手にぶちかましてやれ 24
俺のファミリー 流れる血すらイエロー

今じゃ学校辞めて働いてる
止め打ちが大事ってママが言ってる
同 級 生 みんな学校行ってる
働いて20万負け また泣いてる

毎日楽しかったあの頃の坊や
おにご デュエマ 明日また遊ぼうなあ
アラレ帽子被る俺が映る動画
再生数 分の 金くれよ倍にするから

楽しかったあの頃のサイファー
ラップ終わり銭湯で吸ったTIMER
Broの兄から 受けたジッポのライター
友達からダル絡みで韻を踏んだ毎晩

毎日 借りて ギャンブルで 敗北 の毎日
毎晩 締め作業 翌朝 クタクタの開始
賄い食って朝が来たら ダルい 墓掃除
まだまだコレからだって 言い聞かせている毎日

俺、親とパチンコ行く
見つめるハンドル
エアー全回転 キュインキュイン
俺、高校辞め フリーター
片付けるテーブル
make money 汗すら、金。

ぺからせろ yeah
ぺからせろ yeah
音鳴らせ yeah
音鳴らせ yeah

派手にぶちかましてやれ24
俺のファミリー 流れる血すらイエロー

妹、留守番で閉店まで パチンコ
だって3つ下 まだまだガキンチョ
ママに確変 譲って貰ってパチンコ
家族 オールナイト 三重まで行く パチンコ

絆リーチ

コメント

  1. 癖になるメロディーと韻の踏み方
    まじでりぴろ!

  2. 個性あっていいと思う
    子供の成長って早いなぁ

  3. 最初はなんやこれって思ったけどなんかハマってしまった

  4. しゃなし毎日再生するわ。

  5. これは間違いない

  6. コレは伸びる

  7. アラレちゃん成長したなぁ

  8. いいやん

  9. え、そんな年たったんか

  10. 自分から人生の道を外れるのって切ないね

  11. かわいい♡♡

  12. え、あのアラレちゃん!?

タイトルとURLをコピーしました