【スマスロ北斗の拳】新番組始動!初ATから無想転生チャンス!?【あなたの推しを教えてもらっていいですか?

パチスロ新台

↓↓お便り投稿フォームはコチラ↓↓
https://questant.jp/q/tinachannel_osiosi

新番組『推しをおしえてもらっていいですか?』始まりました!
この番組は「この台のココの部分が面白い!」というポイントをユーザーの皆さんから募集して、
そのポイントを元に実戦していくユーザー参加型の番組となります。

ティナさんが知っている台、知らない台、パチンコ、パチスロなんでもOKです。
推しポイントのお便りだけではなく、「こんなオカルト打法で楽しく打てます」みたいなお便りも待ってます!

今回は【スマスロ北斗の拳】の実戦です。
継続バトル中の演出に注目して打っています!
無想転生チャンスの期待ができる演出などを動画内でまとめていますので
是非ご覧ください!(知ってる情報ばかりだったらゴメンナサイ)

皆でパチンコ・パチスロの楽しみを共有していけるような番組を目指していきますので、
番組の応援よろしくお願いします!

タジーより

■スマスロ北斗の拳がPC、スマホでも遊べる!
次世代型オンラインゲームセンター『GAPOLI』で最速配信中!
ダウンロード不要のブラウザゲームでPC、スマホから、いつでもどこでも遊べる!
🎮GAPOLIスマスロ北斗の拳特設サイト
https://portal.gapoli.net/LP/hokuto

☆★☆★☆★おすすめ動画★☆★☆★☆
【スマスロ鏡】遂に初スマスロ!カモンループでぶっ壊す!
https://youtu.be/w3SoEaxk3g0

【モンハンアイスボーン】完走目指して狩猟開始!セリエナ防衛戦の破壊力を見よ!
https://youtu.be/TNLPOxf6Mgk

【オーバーロード2】新台実戦でやりたい放題!?完走待ったなし!
https://youtu.be/RhmH-MCsYXo

【ホール実戦】えとたま最強特化ゾーンの猫鼠激突を引いてきました!
https://youtu.be/jb60LLQb1CU

【ホール実戦】5号機実戦最後の機種はコレだ!ありがとうエウレカセブンAO!
https://youtu.be/QENocKFlQUo

【パチスロ閃乱カグラ】ありがとう、閃乱カグラ。
https://youtu.be/u4IO1C3R_hQ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

▼ティナのTwitter
https://twitter.com/tina_syhs

▼チャンネル登録はコチラから!

▼お仕事のご連絡等はコチラから!
tina.channel.0527@gmail.com

▼SDイラスト提供『こうたろ』
https://twitter.com/koutaronG

#ティナ​
#推しおし
#北斗の拳

コメント

  1. ティナと北斗のありえないコラボきた〜
    まじ動画頻度多くてありがたい
    夜ご飯のお供で見させてもらいます。ありがとう

  2. ティナさんの実践動画の頻度あがって嬉しいです

  3. ティナ氏の北斗はまた観たい。期待してます

  4. 世紀末が一番おもろかったなぁ

  5. イニDが死ぬほど好きなので打ってほしいなぁ、、
    低設定でもやれるしスロットしてる感があって大好きです

  6. 処理落ちみたいな演出たまらなく好き
    もちろん継続確定なのもあるけども

  7. 思い出や期待感だけではどーにもならんとじわじわとみんなわかってきている低設定でのやれる感の無さ

  8. ペルソナ5はまじで打ってほしい
    リアボの熱さとぶっ壊したときのイケイケ感はマジで楽しい

    • ブッ壊すまでが修羅の道…だが気持ちは分かる☹️

    • 出玉設計がきつすぎるから楽しいところまで行くのが地獄のクソ台だろ

  9. 初代と同じならリプレイから
    バトル発展は勝利確定

  10. 初打ちでこの展開だともう二度と打たないよなぁ…
    お疲れ様です…

  11. 初代と同じならミカン自力立ち上がりは、高継続確定だったような?

  12. 初代北斗の拳のバトルラストで雲が動いてたら継続って 雲が動くのバグで起きた演出らしいです

  13. ハーレム王になってほしい!!
    酷いところも多いけど面白いからぜひ!

  14. バトルボーナスで倒れた時にリプレイだった場合、左リール上段に赤7止めればベットで継続判定できますよ!

  15. 4号機も現役で打ってたけど世紀末救世主が1番面白い北斗だと思ってる

タイトルとURLをコピーしました