コメント

  1. 新台にかかる金がでかすぎて回収台にうちの地元ホールはなってます!
    高層タワーグラフを連日建設www
    こないだ朝イチ天井冥王の100単発引き戻しなしで泣きました

  2. ゴッド系から万枚取ったら何が残るんだろう

  3. 低設定はほぼ天井
    そのかわり一撃性を期待出来る
    上はわかりやすい

  4. この台はエナだけにしたほうがいい

  5. ホールの扱い方とかによるかな

  6. 他の方の動画でも700後半くらいやったから平均そんなもんなんかな??

    万枚は遥か昔から諦めてたからOK!!

  7. スマスロだったらなぁ

    • ここのコメ欄の人たち専業の方ですか?

    • @わたしんま 天井まで飲ませて出た5000枚とどこからでもでうる5000枚が同じだと思ってるの草

    • @h s ハーデスも一撃5000枚出せるで?

    • 初打ちした感覚は思ったより、ハーデスしてた気がする。

    • @POPコーン マイナス差枚で有利区間切れないようにすれば、区間上限の4000Gが無い分一撃出せるよねって話だと思うけど、まあ意味ないわな

タイトルとURLをコピーしました