【クレームが出る程のうるさい台】心臓が止まるほどの告知音を搭載したマシンについて、ゆっくり解説&ゆっくり実況[スロット][パチスロ][ゼットゴールド]

パチスロ新台

今回も茶番多めで解説はいつもよりちょっとボリュームアップして
解説6の茶番4程の比率になっております。

気になる方、台の話だけ見たい方は
お手数ですがスキップ等ご活用下さい。

また茶番部分の車の話は実話です。
店名は言いませんがひどい目に遭いました・・・

毎度の事ですがほんとちょっとした空き時間に
軽ーく見て貰えれば嬉しい限りです。

本当はもっと語れることがあったんですが
尺の関係でカットしてますので
皆様の感想などコメント頂ければ幸いです。

またこういう台が出て欲しいとちょっと思っておりますとは
とてもじゃないが言えないです。

また今回の茶番はかなりリアルの出来事が入ってますが
投稿ペースは別に変わる事はない(と思います)ので

何卒ご安心下さい。

知り得た限りの全てを入れられたとは思います。
もし間違いがあれば優しい言葉で教えてください。
(うぷ主は湯葉並みのメンタルの弱さですので)

【次回予告】

やるネタ自体は決まっているので
いつもの事ですが1週間以内にはアップ出来ると思います。

★★★チャンネル登録はこちらからも出来ます☆☆☆
https://bit.ly/2NM9NJw

■■■Twitter□□□
https://twitter.com/harusame2020sal

よろしければ今後の動画を見逃さない為にとゆっくり好きな私の為に
チャンネル登録をお願いいたします

コメント

  1. 動かない太陽みたいな丸いモノをただひたすら眺めさせられた台だった。液晶全盛期だった当時この丸いのが焼けつくんじゃないかと思うくらいハマり続けた

  2. 動画アップお疲れ様です、週末は春雨サラダさんの動画が1週間の疲れを癒すものになってます!

  3. 音だけだと、兜がめちゃくちゃ音がでかすぎた記憶がある。
    絶対びっくりする。
    特に裏ものだらけだった時代には、頻繁にビックリさせられる。
    精神的に、ビビりながら打ったものだ

  4. いつも楽しい動画ありがとうございます。この台はあんまり打たなかったけど、この台の前に当たるハウンドドックやゼット30はよく打ちました。このゴールドは、わからないんですが、ゼット30はBETでギーンっ!(告知)があって、今ではOUTな告知方法だと思うんですけど、当時はなんでもアリの良い時代でした。

  5. 内部モードこんな風になってたんですね、爆連に行けば今で言うと沖ドキの様な感じで当たるとか、夢のある台でしたね

  6. ZETT30は個人的にスロ史上トップ3に入る神台。まぁ通ってた店が朝一ほとんどの台を打ち換えてくれてた超優良店だったのもあるけどね。それに当時ZETT30は解析があまり出ていなくて光るゲーム数には一定の法則あったからかなり稼がせてもらったわ。初代も爆音の告知音あったよね。

  7. 懐かしい…新台初日に打って爆死したわ…
    トラウマになってよく調べなかったけどこんな振り分けになってたのね…そら勝てないわ( ̄▽ ̄;)
    ホールでも2日目以降ガラガラだったもんな〜そこで突如なる爆音告知に心臓飛び出る思いだった

    茶番楽しいんでほどよくもっとやって下さい(´∇`)

  8. 茶番サイコー!!饅頭の例えがしっくりきて笑える。

  9. 電撃あらっ太郎とかタンゴブラザーズとかが大好きでビックリで連チャンして好きでしたまたあの時に戻りたい

  10. 導入のミニ茶番からしっかりと解説+個人的感想、そこからの本茶番が楽しいです。

  11. 当時良く打ちましたね
    意外に設置も多くておじさん達が廻した後を勝ったり負けたりして楽しんでましたw

  12. ゼゼぜゼッーーーーート
    じゃなかったですか!?

  13. ネットで硬派な台といえば他に思い出されるのはHOUND DOGとかかね。

タイトルとURLをコピーしました