玉ちゃんファイト編

パチンコ羽根物

現在は京楽系機種のプレミアキャラとしての認知が高い【玉ちゃん】
1996年に『たぬ吉くん2』をベースにした後継機として登場したこちら羽根物が【玉ちゃん】デビュー作になります。
役モノの構造はたぬ吉くん2と同じで、玉ちゃんのポケットに玉が入ればほぼ確実にV入賞。
始動チャッカーに入賞すると『ガンバレ!ガンバレ!』と玉ちゃんが応援してくれる。

15ラウンドに当選した場合ラウンド終了後にポケット(Vゾーンへの入賞ルート)の開放時間が長くなることで次回の大当り確率が格段に上がります。
15ラウンド以外の大当りでは出玉はほとんど得られないが、うまく15ラウンドが連チャンすれば短時間でも大量出玉につながることもあった。

#玉ちゃんファイト #レトロパチンコ #羽根モノ #京楽産業

コメント

タイトルとURLをコピーしました