コメント

  1. このお店は何度か行った事があります。最後はブラックジョークで明るく締めくくってくれましたね。54年間本当にお疲れ様でした。

  2. これは上手いw

  3. 最後までネタを振る舞うとは店長らしい..

  4. パチンコ屋さんらしい、終わり方で、素晴らしいと思う。 きっと、良い店だったかと思いました。

  5. しばらく休業とか下手に期待持たせてそのまま閉店する店も有る中潔い、閉店最後の日迄外にお客さんがいて見送ってくれるなんて愛されていた店だと言う事がよく分かる

  6. 最後に笑いをありがとう!

  7. これは最早レア物でしょう。何せ一回しか出来ないイベントですからね。

  8. 出しすぎて閉店確定
    というイベントなら行きたいなあ

タイトルとURLをコピーしました