コメント

  1. ガガさんの動画好きでほぼ毎日視聴しています!ガガさんの立ち回り…凄い勉強になります!

  2. 低設定でも勝てるバイオとリゼロって偉大やったんやなって

  3. ガガさんが新しいの打つなんて珍しい

  4. お疲れ様でした。
    ハーデスなのに物凄いデキレ感が・・・そして激熱とはいったい(困惑)
    ギゴさんのエンペラータイムでねじ伏せてますが、普通は減るゾーンの連打にも負けないくらいの豪腕が必要な気がします・・・自分には厳しいかも。。。
    次回も楽しみにしております!

  5. ハーデスは怖くて打てないけど動画見るのは好き

  6. 抽選勝つとは珍しい

  7. 神台の予感…(´Д`)

  8. 初代はむっちゃ好きな台だったけど、しばらくは動画で我慢します。
    ガガギゴさんの動画見やすいので参考になりました!
    あと、とにかく勝てておめでとうございます!!

  9. ガガギゴが抽選勝つ世界線ってあったんだな

  10. 1000ハマりあってのプラス域はさすがのポテンシャル

  11. ゲキ圧のHZという事は抽選は凸乳前に済んでるという事か…
    初陣おめ!

  12. 事前情報と合わせるとハマる程AT性能上がる系ぽいんかな?

  13. ゲーム数一杯持って消化するのスロットって感じしてやっぱいいですね、勝てるかどうかは別として

  14. 転生のBGMが至高だと思ってだけど、ハーデスもなかなかいいね

タイトルとURLをコピーしました