【スロ専】マルハンのグランドオープンならジャグラー打ったら勝てるのか?【2023.4.27】

パチスロ新台

↓次回の動画↓
https://youtu.be/XAO7nHHrYOw

↓前回の動画↓
https://youtu.be/41AfnlVIiTc

撮影店舗:マルハン池袋店
撮影店舗:マルハン池袋スロットベース

↓TikTok↓
https://www.tiktok.com/@aomorimahoro

↓Twitter↓
https://twitter.com/aomorimahoro

↓サブチャンネル↓
https://www.youtube.com/c/aomorimahoro

↓夫婦チャンネル↓
https://www.youtube.com/c/aomorihuuhu

みなさんこんにちは、
ヘッポコジャグラー打ちの青森まほろです。
このチャンネルは、私のジャグラー勝負の記録をただただ投稿して行くだけのチャンネルです。
ダメな台でも座った台を味がしなくなるまで打つことを目標にしています。
メンタルが未熟なので時々うろうろ打ち散らかしてしまう事もあります。
そして私はプロではありませんのでガチガチのスーパープレイは期待しないでください。
私はどこにでもいる1人のジャグラーのペカリに依存して打っているだけの一般人です。
極力見所のある動画が作れるように頑張りますので生温かく見てやってくださいm(_

コメント

  1. 人生ジャグラーに捧げる男

  2. 負けてしまったがまだ次がある頑張ってまほろさん応援してます

  3. この厳しい時代。グランドオープンでも低設定ありますよね…。でも最小限の負けにとどめたところは持ってますね!お疲れ様でした

  4. 参考にはしないでください!

  5. まほろ、今日も爆勝ちおめでとう。一日遊ばしてもらって-300枚なら実質勝ちみたいなもんだよ。

    • 現実を見ようね、負けは負け

    • 実際は負け

  6. 撮影お疲れ様でした いつも楽しみに見ております この動画を見るとうちの県の設定の低さが分かります・゜・(つД`)・゜・ これからも頑張ってください\(^-^)/

  7. メモ帳からの爆発でジワったw

    • わしの渾身のネタやで

  8. 閉店まじかでも粘っている人いるけど凄い根性ですね。
    4号機の頃の様に翌日持ち越し再プレイが出来ればATと美味しい恩恵が期待出来る可能性があるので頑張れるのですが・・・。

タイトルとURLをコピーしました