コメント

  1. これからまだまだ面白そうな
    新台が多いので
    何とか頑張って欲しい

  2. 「時代はおまえを必要とせん」2回も言われたら流石に悲しい。。。

  3. これだけ負けてもあと6日まだまだ打てるなんてお財布もパチンコ人生も余裕ですね

  4. まだだもっと負けられるはずだ!

    • めしうまさいこう

  5. 新台初日に視聴者の為に動画あげてくれるヤーマン最高(*’▽’)
    いつか良いことがあると思うので、めげずに頑張ってください!(パチンカスはめげないw)

  6. ビビって、マイルドな機種やそこまでツッパしないyoutuberばかりの中、全ツッパしているから観ている
    今後もこの姿勢で見せ続けて欲しい

  7. もう同情しかない。まあ長い目でみて1週間がんばってくれー!!

  8. 負けるのは辛いけど毎回水被るのはもう飽きたwwww

  9. リュウガの「時代はおまえを必要とせん」ってパチンコ業界の現状自虐ネタみたいで面白い。
    パチ台のメガちゃんへの金の引っ張り方が娯楽じゃなく賭博。
    パチ屋の生き残りをかけた戦いにメガちゃんは勝利して幸せになって欲しい。

  10. お疲れ。何となくだけど、この時間にUPした理由わかる。
    初打ちで印象わるいよな…動画の為に有り難う。

タイトルとURLをコピーしました