コメント

  1. 店員の心境「ゴブスレ全部設定6なのになぁ」

    • 他の店員の心境『やっぱりゴブリンはゴブリンがやられる機種はいやなのか』

  2. 朝何打ちますか?って聞いてくれるの羨ましい。マイホの狙いがバラエティにある一台だから前のやつが何打つかわかれば余計な並びしなくていいし

  3. いい店だな

  4. 都内某所で打ってるけどこんな光景見たことない…
    羨ましいな

  5. 新台以外に普段からこういうのやってくれるホールあるんだ、いいな。
    入場したら全員早歩きでスマホ投げ込み合戦やるホールしか行ったことない

    • 入場したらトイレだろうが決まった時間まで着席してないと確保したことにならない店しか行かない!
      北斗とかの島は店員が直接見張ることが多いしみんな良い子にしてるよ。以降は店員呼ばないとタバコとかで空き台確保されるけど

    • 新台以外無いでしょ
      全台系しかやりませんよって言ってるみたいなもん

    • @茶碗蒸し なるほど。よく読んでなかったけど「新台以外」ってそういうことやね。
      「スロット20円席はここまdrになります!」

  6. ゴブリンスレイヤーいいやんっ?!

  7. 5月10日でハーデスより先に北斗が満席になった

  8. 俺の行くホールもこれだわwまぁめちゃくちゃ台数あるから平日は絶対座れるけどw

  9. これやってくれよー
    昔新台6台で5,6番目に並んでて走るのも禁止だし確定だなと思ってたら、全部埋まってた。
    友達の分と2台取ってるやつがいて注意したらしらないっていうから、店員呼んだらその間にスマホのけてた。
    そいつの隣に座れたけど前台吸われてたわ笑

  10. お客様何打たれますか〜?→北斗で(無双スロット)

    • 草、朝から打ったら昼過ぎには精神崩壊しそう

  11. いいね(((o(*゚▽゚*)o)))これで朝並び全員帰ればいい!北斗以外打つな(≧∀≦)

  12. マイホほんとにスマスロ北斗入ってから朝の並び毎日のようにえぐいくらい並ぶようになった
    前は常連のおばちゃんおじちゃん数名だったのに
    ゴブリンスレイヤーも人気高いですね

  13. 抽選する前はマイジャグかハナハナ行こう思ってるけど抽選番号が10番とかめちゃくちゃ良番引いちゃうと番長、絆、カバネリに行かなくちゃと言う使命感に襲われて向かって爆死する事ばっかりな自分を殴りたい。

タイトルとURLをコピーしました