1992年 「初代」 FキングⅡ 第27日+469 ドハマりオート検証【主は仕事中で不在】【レトロパチンコ実機放置配信】Fever King

レトロパチンコ

【注意】この台地味です。眠気に注意
    保留玉の映像ちらつき抑制のため黒テープを貼ってます
    保留玉とセグがちらついてますがカメラの特性なのでどうにもなりません。

お願い
・モデレーター様のコメント削除は、連投・埋め立てのみでお願いします。
それ以外のコメントで削除した場合は、
確認出来次第、即座にモデレーターを外します。
チャットが荒れた場合は配信者(爆竹)に連絡してください。

「以下の行為を仕掛けた方」はブロックする場合が有ります

・視聴者に向けて喧嘩を売る行為
・視聴者に向けて議論を吹っ掛ける行為
・埋め立て荒らし、コメントによる煽り

確認が取れたら本当にブロックするから気を付けましょう

この台は通常時が256分の1の一発抽選で、
(乱数が0-255で3を拾えば当たり)
初回大当り後1~3回転が16分の1に確率が変わります
(現在で言うSTに近いと思っていいです)
出目配列・対応はフィーバークイーンと同じです。
と言うか、フィーバークイーンはこの台をベースに作られました。
色々曰くも有ったのですが、配信では割と出てくれてます。
途中 回転中に エラーを吐き出す場合がありますので
ご了承ください。

リーチ判別
出目法則はクイーンと一緒
中出目の動きがクイーンとは異なり
左右と動きが同調して回っていればリーチのチャンス?
(土曜の実況で伺ってたんですが、場所が見当たらず後で加筆オナシャス!)

自分は仕事中ですので今回は放置枠です。(24:40過ぎ帰宅予定)
作業用BGMとしてよろしければどうぞw
※突然終了した場合は 回線落ちの可能性が有りますのでご了承ください
(動画化済 https://youtu.be/UF8OtNZjY-0)

フィーバーキングⅡ(三共・1992)
大当たり確率: 1/256
賞球数: 7&15
カウント&ラウンド数  10カウント× 16ラウンド
大当り出玉 約2,300個
保留玉1~3個目に連荘チャンス有り

出目は初代フィーバークイーンと同じ。
ドラム機初の2段階アクションを搭載。
なお、戻りアクションが無いのと、
2コマ下からの2段階アクションが初代クイーンと異なる。

May be closest to slot machine
It is a fairly old retro game machine

コメント

タイトルとURLをコピーしました