マルハンが従来のパチ屋をぶっ壊した!?

パチンコニュース

マルハン社長 韓裕氏が従来のパチ屋をぶっ壊した!?
かつてアウトローの吹き溜まりだったパチ屋店員が、クリーンな接客サービス業へ変身!
新卒採用も珍しくなくなった現在、長年パチンコホールを見続けてきたヒロシ・ヤングが、2021年の現在「パチ屋で働くということ」を語る!

(参考にさせて頂いた「bizSPA!フレッシュ」さんの記事はこちら!)
売上1兆円マルハン社長「従来のパチンコをぶっ潰した」。業界を変える闘いを語る
https://bizspa.jp/post-521930/

(マルハンさんのYouTubeチャンネルはこちら!)
@マルハンチャンネル

#ヒロシヤング
#マルハン
#bizSPA!フレッシュ
#パチ裏ワイドショー

★★★★★★★★★★★★★★★
【ヤングちゃん、寝る?】

映像制作会社ゼイドンノウ(社長:ヒロシ・ヤング)公式チャンネル。
毎週 火曜日・金曜日・土曜日 に更新します。

会社(の経営状態)がヤバそうなので、危機を感じた社員がネット嫌いの社長(ヒロシ・ヤング)を担ぎ出して色々やらせる動画をアップ予定!

パチンコ番組出演歴20年以上のオールドルーキー、ヒロシ・ヤングが 社員のボーナスの為に粉骨砕身がんばります!

社員一同の命運がかかっております!
ぜひ最後までご視聴&チャンネル登録を宜しくお願い致します!

●チャンネル公式Twitterアカウントはこちら
https://twitter.com/youngchannelTDK

●当チャンネルで音源を利用させて頂いているサイト
BENSOUND:https://www.bensound.com
H/MIX Gallery:http://www.hmix.net
MusMus:http://musmus.main.jp
OtoLogic:https://otologic.jp
SoundCloud:https://soundcloud.com
TrackTour

コメント

  1. 「駄目な人でも生きていかなきゃいけない」は名言ですねぇ……

  2. やっぱり、過去のお店の話をここまで根掘り葉掘り忖度なしで語れるのは万発さんヤングさんしかいないな…

  3. 昭和のパチ屋懐かしいですね
    三食付、寮完備。即日採用
    パンチパーマのお兄さんにクルクルパーマのおばちゃん
    今より活気もあった。懐かしい時代です。

  4. ダメな人でも生きていかなきゃいけない……いいフレーズですね。

  5. 旅行いってふらっと地域のパチ屋に入って
    その土地勘が漂ってる雰囲気が好きだったけど
    ここ最近は、どこも似たような内装で接客もどこも同じ感じ

    昔のちょっとイカチーおんちゃんがドル箱持ってきて「にぃーちゃん調子いいな」って言ってくれる方が
    なんか良かった時代

  6. クリーンになればなるほど斜陽になっていく珍しい業界。

  7. 自分が子供の頃はパチ屋の店員てパンチでサングラスして小指がない人達だらけだったな。でも子供にはスゲー優しかった記憶がありますね。

  8. 三ヶ月はリアル過ぎて笑ったもんか悩むんよ!!!!!!

  9. やっぱりフレッシュな人材を求めてない企業の社長さんは似たような企業を見抜くのが得意なんすねぇw

  10. 面白かったです。
    次はメーカーにはどのような人が就職するのかをやって欲しいです。

  11. パチ屋が明るくなって、敷居が低くなった感じあるよね
    関係ないけど、分かってもらえるさのオープニング映像の万発さん、ヤングさん、めっちゃ若い、何年前ですかね?

タイトルとURLをコピーしました