【NOブラで初勝利を!】ジャグラーに戻ってきた初心者女子、まさかの高設定でペカりまくり!?「NOぶらパチ&スロ~第3回~」[パチンコ][パチスロ][スロット][ファンキージャグラー2]

パチスロ新台

今度こそ「NOぶら作戦(のーぶら)」で勝ちたいっ!
やっぱり私にはジャグラーしかない?
高設定の出方も分かってきた気がする!

パチンコ・パチスロ初心者の凛(りん)が、これと決めた1台を逃げずに全ツッパ!
ぶらぶら台移動なんてしません!
名付けて「NOぶら作戦」で初勝利を目指します!!

●自己紹介●
凛(りん)です! パチンコ・パチスロはほとんど経験が無いので(ゲーセンでほんのちょっと…ぐらい)、初めて打つ機種ばかりです。
皆さんに教えてもらえると助かります(汗

—————————-
★オススメ動画★
【スマスロ北斗の拳】無想転生を目指して全ツッパ! 死兆星が見えて昇天しちゃうッ!!「こはるのもっと!萌えセン~第42話~」
https://youtu.be/GPjKEAu0P-U

【ジャグラー】絶対にやってはいけない!? 負けやすい立ち回り!!「こはるのもっと!萌えセン~第43話~」
https://youtu.be/Om2GdPkz8dI

【スマスロ北斗の拳】高設定を激闘の全ツッパ! 昇天目指して到達率3%の天井から捲るッ!!「るり嬢のスロジョ日記~第139話~」
https://youtu.be/dQdL7xClZ0s

【ジャグラー】設定判別は設定5!? ジャグ連で安定の収支へ!!「るり嬢のスロジョ日記~第140話~」
https://youtu.be/v0AFheDie0Y

【パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ】必見! ミミズモードの特徴と勝つ攻略法!!「女優・佐藤雅美の目指せ! イイ女~第78話~」
https://youtu.be/aY8qyCy2HwI

【必見! エピソード】玉ちゃんが明かす! パチンコ女子ライターになるまでの破天荒な苦労!!「大崎一万発の本音で話せや!!」
https://youtu.be/Ga-9cibAi7M

新台【スマスロSAO】まさかのエピソードボーナスから、ヒースクリフ打倒で大逆転が見える!?「新台ブッこみ隊~第5回~」
https://youtu.be/U0D9N0Nn6zs

【ハッピージャグラーVⅢ】設定6濃厚!

コメント

  1. やっぱりファンキーと言えば演出が多彩な所やな

  2. リアクションがめっちゃ可愛い(*>∀<*)

  3. 初心者のリアクション良いですね
    絵日記も良きです。高評価ポチっとな

  4. MAXベットの押し方で完全にベテランとわかってしまうw

  5. おすすめに出てきて思わず見ちゃったけど目押し頑張る姿に感動すら覚えた
    目押しはタイミングで止めるんだよな
    ジャグは7が見やすい方だから目押しできない(というか放棄してる)爺や婆も見習ってほしい
    でも3枚掛けから1枚掛けに修正するあたりしっかりと教習受けている感じが…
    ボロ負けして「次はガンバロ~♡」とかで終わるかと思いきやしっかり回数引いて勝ってるしw

  6. いいね初々しいくてね ベテランよりも初心者の方が見てて楽しいょ

タイトルとURLをコピーしました