【北斗の拳 スマスロ】神回!終わる気がしない【パチスロ/スロット】

パチスロ新台

~週に5本投稿予定!~(できれば毎日更新目標!!)
これからどんどん盛り上げていくので、良かったらチャンネル登録よろしくお願いします!

▼チャンネル登録まだの方は登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCvkQKuW7OBWS9VqmGypdAyg

↓カバネリ再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=AzHaaQUks94&list=PLyRHCp3WXCKE7Qwz49OfW8LAtgZMAppyy

#新台 #パチスロ #スマスロ #スロット

スマスロ スマスロ北斗の拳 北斗スマスロ 新台  昇天
へいかがみ スマスロ
※当チャンネルで使用したテキスト、キャラ、ロゴ等の転用を固く禁じます

コメント

  1. 正直稼働前まで、今週はSAOが旬かなと思ったけど、時代はやっぱり北斗だなぁと

  2. 通常だと中チェ1/380くらいに推移してて辛い

  3. やっぱ夢想転生ゲーだな

  4. 北斗あるあるの
    天国状態でレア役こないけど落ちたらすぐ中段チェリー来る!
    を何回もくらったからしばらく打たないことにした

  5. 噂段階だけど、冷遇区間があるのを知ってしまうと、大連チャンの後は打ちたくなくなるよね。
    実際は分からんけどね。

  6. おめでとうございます
    自分もゴールデンウィークでフリーズから一撃85連の10600枚逝きました(*゚∀゚)=3

  7. やっぱり昇天中のラオウの手が大き過ぎるよなぁ。
    特にケンシロウの顔に手を添える付近から…

  8. 私は設定4(金トロ)で通常時4000回転回してもグラフはヨコヨコして合算など6要素が多い中で急に小役の落ちが悪くなり怪しいと思ったら天井北斗レインボーからのパンチ単発でした…
    北斗は無想転生バトル入らないと出玉が伸びない印象が強いです。

  9. 設定的には北斗ですよね。私も6うちました。
    1240ハマり単発虹トロできれそうになりました。
    やはり6は終了後の天国、スイカでの状態移行が別格ですね。

  10. 無双転生後は単発は数連ばっかやし絶対冷遇区間に入るわ
    これ確定情報

  11. 今27連で昇天したけどしょぼさ感じた

  12. オツカレサマデシタ 冗談抜きで冷遇期間あるんじゃないんでしたっけ(噂で聞いたような

  13. 無想転生の子役パート中のリーチ目引いて無想転生ボーナスありませんでしたので、Vストックだけかもです!

    • 内部的には、無想転生前と同じ抽選されていそう。
      貫いた後なら、無想転生再突入となるでしょうし。

      もし無想転生中に内部的SPエピソード当選をしたら?……という疑問はありますけど。

  14. おめでとう!

  15. 継続バトルの4の倍数の時バットは継続確定ですよね?

    • 4の倍数の時はケンシロウ以外がデフォらしいです!

    • @パチらぶっ!! いえ、初代スロのトキとかレイ以外だったら継続なはずです

タイトルとURLをコピーしました