出玉没収問題再び!/しまむらパチンココラボ!?/ホークスとエヴァのコラボ!?/ユニバのあの台でとんでもない演出が!?「パチ裏ワイドショー」

パチンコニュース

またしても出玉没収問題勃発!!
しまむらのパチンココラボがヤバい!?
ホークスとエヴァの仰天コラボ!?
ユニバのあの台でとんでもない演出が!?
★★★★★★★★★★★★★★★
【ヤングちゃん、寝る?】

映像制作会社ゼイドンノウ(社長:ヒロシ・ヤング)公式チャンネル。
毎週 火・金・土・日曜日 に更新します。

会社(の経営状態)がヤバそうなので、危機を感じた社員がネット嫌いの社長(ヒロシ・ヤング)を担ぎ出して色々やらせる動画をアップ予定!

パチンコ番組出演歴20年以上のオールドルーキー、ヒロシ・ヤングが 社員のボーナスの為に粉骨砕身がんばります!

社員一同の命運がかかっております!
ぜひ最後までご視聴&チャンネル登録を宜しくお願い致します!

チャンネルグッズも発売中!!
気になる方はコチラから⇒https://clearlabo.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2807163&csid=1

●チャンネル公式Twitterアカウントはこちら
https://twitter.com/youngchannelTDK

●当チャンネルで音源を利用させて頂いているサイト
BENSOUND:https://www.bensound.com
H/MIX Gallery:http://www.hmix.net
MusMus:http://musmus.main.jp
OtoLogic:https://otologic.jp
SoundCloud:https://soundcloud.com
TrackTour

コメント

  1. 座談会、期待してます!
    こういう事してくれるから
    この番組大好き!!!
    本当にこの番組最高!!!

  2. プロと素人の線引きが無い以上、永遠の議題だと思います。
    ぱちプロと元店長の座談会めちゃくちゃ楽しみです。
    出来ればPOKKAさんも参加して欲しいです。

    • 20年以上前にサラリーマンの親父が出禁になって
      店相手に不服申し立てて裁判やって負けてるからw 線引きは店が「この人はパチプロ」といえば終りなんよ。
      そういう判決が出てる。

  3. もうこのチャンネルの中毒になりました。ヤングさんの本「パチンコで生きていく技術」をずっと前に本屋で偶然見つけてからその生き方にすごく共感しています。自分も30年くらい前に西陣「スーパーブラザーズ」を知り合いのパチプロの方に打ち方を教えてもらったのが、パチプロという人たちがいるのをはじめて知った出来事でした。自分の地元ではパチンコ屋はどんどんなくなっていく状況ですが、あの古き良き時代を思い出してしまう今日この頃です。新たな企画楽しみにしています。頑張ってください。

  4. 出玉没収に関する座談会、こんな座組まとめられるのはヤングちゃん、寝るならでは!楽しみです!

  5. 法律→ハウスルール
    店の横暴がこれでいいなら、公平にするために晒し行為も店の釘曲げもユーザーが通報してもちゃんと取り締まる環境にマジでして欲しい

  6. ホークスのインパクトフラッシュはコラです。ですが監督がエヴァの前に座っていたのが面白かったですね。ちなみに2022年開幕はよっしゃあ漢唄に合わせて監督が神輿で登場してましたw

  7. 座談会はアーカイブなし生放送をして編集版を配信だと面白いです

  8. 店のルールを守っても、適当な理由付ければ店側が出玉没収できるって考えるとこわい。

  9. ハーデスのあの演出は初代のハーデスでもあった、結構有名な演出。
    パチプロvs元店長の座談会はもう一人二人ホール側の人間入れ無いと、アンフェアな気もする。
    出てくれるホール関係者を探すのが難しいとは思うが。

    • YouTubeやってるホール店長系なら出てくれると思いますよ

    • @おちゃ
      市岡さんの手腕に期待します。

    • 現役設定師さん、降臨すね!

    • そうなってくると、裏研修の店長出ないかなと期待しちゃいますね。

  10. ホークスの球場は脳汁が出る!
    リプレイ検証の時にエヴァの音がなるのは甲子園だけなのか?他の球場も使ってるのか気になる!

  11. これ出玉共有しててもスゲー負けてたら声掛けられてないんだろうな

  12. ボタン交互プッシュは初代ハーデスにもありましたね。初代はラストぷちゅんするパターンと激熱が出るパターンを見た事があります。どちらもGODでした。

  13. 出だしめちゃくちゃ好きw

タイトルとURLをコピーしました