【大工の源さん超韋駄天】初見の次回予告全回転…そして丁寧な超源RUSH消化を心がけた結果…!?|せせりくんのせせって行こうぜ!#52【パチンコ】【パチ7】

パチンコニュース

■チャンネル登録お願いしますm(_ _)m→https://goo.gl/BHy1iZ
■せせって行こうぜ!プレイリスト→https://www.youtube.com/playlist?list=PLmcpzKhi78Fr7jSvbrUIdExTHZz_fEkSP

パチンコ演出信頼度まとめ記事でおなじみ! パチ7編集部員の『せせりくん』の実戦解説動画! 今回は「P大工の源さん 超韋駄天(三洋物産)」実戦です!

■せせりくん制作 「P大工の源さん 超韋駄天」演出信頼度まとめ
https://pachiseven.jp/articles/detail/11397

■せせりくん Twitter

■せせって行こうぜ! とは? せせりくんが大好きなパチンコを ひたすら解説しながら打つ。ただそれだけの企画。
この動画を通して パチンコの奥深さ、楽しさを 発見して貰えたらうれしいです。

■せせりくんとは?
✓WEBサイトパチ7(ぱちせぶん)の新人編集部員(機種情報を担当)
✓担当する『パチンコ演出信頼度まとめ』記事が閲覧累計1,000万オーバー
✓パチンコをこよなく愛している

■クレジット
出演:パチ7編集部せせりくん
撮影編集:マネー太田(有限会社フレイズ)
制作著作:パチ7編集部

#せせって行こうぜ! #大工の源さん超韋駄天 #せせりくん #源さん #パチンコ実戦 #パチ7

コメント

  1. せせりくんの源さん実践好きすぎるんで、もっと見たいです!!

  2. せせりくん凄い台の演出やスペックに詳しくてわかりやすく解説してくれる反面オカルトに全ブッパしてる所がすごい面白くて好き

  3. せせりくんとお母さんの実践超楽しみにしてます‼️

  4. 芸人さんでパチンコネタしてたのは椿鬼奴さんが印象的でした。

    ハロウィンの日に地上波の真昼間に牙狼の格好をして右打ちだ!!って言ってるのを見て大爆笑しました。

  5. 最後の、家族絵が強敵背景みたいになったの好き
    鈴木もぐらのやつ、

  6. 次回予告の全回転は引いた事ないけどドックンからの全回転はいつも単発で終わってるからあんま宛にしてない

  7. 個人的に源ライトはアリサのロングリーチでの当たりが体感1、2割占めている気がします笑

  8. 保育園中退はおもろすぎるw

  9. ライトは紫髪女のリーチで良く直撃しますよね。

    • 俺のありさ

  10. 自分は源ライトで1個ずつ右打ち試しに打ったらキレイにスルーしたので二度とやってないですw

  11. 源さんライトはいつでもカンナ固定で遊べる点が素晴らしいです。ミドルより当たりやすいから図柄ゆらゆら3回でもワンチャン期待できるのが楽しい

  12. ライトはライトで別の台として見れば面白いよ

  13. 同じ打ち方!! 笑

  14. 確かにバトルなかなかいかない台はだめな気がする笑

  15. せせり、好き

タイトルとURLをコピーしました