タンポポさんでレトロパチンコを打ってきた『ダービー物語』編

レトロパチンコ

冒頭の解説が不要な場合は 1:11 秒まで飛ばして下さい(汗)今回も凱旋ぽんたチャンネルの撮影スタッフ「T.M」さんが、東京都福生市のゲームセンタータンポポさんで、保留連チャン機『ダービー物語』を打たせていただいた動画になります。
今回は撮影スタッフさん的に神回!らしく、保留連の様子が収録できたとの事なのでご覧いただければと思います。ぽんず的には神回って大袈裟だと思ったのはここだけのお話かなぁ。
保留玉連チャン機として大人気になった台でダービー物語事件として世間を騒がせ、業界を変えてしまった、いわくつきの台です。

撮影協力
ゲームセンタータンポポ
東京都福生市本町135
公式HP https://tanpopo777.com/

#パチンコ
#実機
#ダービー物語
#平和
#タンポポ
#ゲームセンタータンポポ
#レトロ台
#保留玉連チャン
#レトロパチンコ
#昭和レトロ

使用BGM・その他

魔王魂 https://maou.audio/category/song/
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp
Jason Shaw https://audionautix.com/
Losstime Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました