コメント

  1. 顔のニヤつきが好き!(*´˘`*)♡

    • 最近多いですよね…ww

  2. 今日も待ってたwwwww

  3. 相談員も監督のファンかも知れないですね
    いつもより嬉しそうなで、あれば〜に感じられましたw

    • たしかに気合の入ったであればーでしたねww
      新庄監督楽しみですね!!

  4. 辞めれてないどころか加速してます…ww

  5. 既に特撮ヒーローが‥
    あれはコスプレでしたね

  6. CR 日本ハムファイターズにありがちなこと

    杉谷を殴って連打しろ!!

    • いいね!
      ダルビッシュリーチ
      張本さんの怒りを収めろ!
      大谷リーチ
      大谷のメジャー行きを阻止せよ!
      あとは、稀哲群があればおけ!

  7. もちろんサンキョーですよね笑

  8. 笑!
    いつも外で動画を撮影してるんですか?

  9. これ相談センターのやつの方が取り返しつかねぇだろ

    • どっちも依存してて一生解決できないかもですわ!

  10. あしたのジョーの新しいのですかね?

    • 新ジョーちゃいます!

タイトルとURLをコピーしました