【レトロパチンコ実機風配信】1996年 “CR確変機” 2代目・CRFビッグパワフルFX【一日遅れの夢夢の日特別】CR Fever BIG

レトロパチンコ

お願い
・モデレーター様のコメント削除は、連投・埋め立てのみでお願いします。
それ以外のコメントで削除した場合は、
確認出来次第、即座にモデレーターを外します。
チャットが荒れた場合は配信者(爆竹)に連絡してください。

「以下の行為を仕掛けた方」はブロックする場合が有ります

・視聴者に向けて喧嘩を売る行為
・視聴者に向けて議論を吹っ掛ける行為
・埋め立て荒らし、コメントによる煽り

確認が取れたら本当にブロックするから気を付けましょう

ビデオ出力が復活しました。
ご協力いただいた方々に厚く御礼申し上げます m(_ _)m
スマホからの画面サイズだと
ブラウン管よりビデオ出力の方が映りがいいんですよね、やっぱり。

※画面が「ビデオ出力」からになってますが、基盤は同じなので
 アタッカーと連動しております。
 本来はブラウン管だったのですが、
 スマホ・タブレット等で見栄えがいいという意見から
 ビデオ出力メインとさせていただきました。
 「実機風」というのはそういう事です。

【注意】絵柄は初代パワフルと一緒なのですが、本体は右下のセグで、
「セグが揃う→アタッカーが開く→絵柄が揃う」という
当時でも斬新かつ前代未聞かつ賛否両論の演出が特徴の台でした

この台の特徴は、
4分の1以後2回継続の若干マイルドなCR機だったんですが
自主規制により最大継続が9回までのリミッターが搭載されておりました。
先に言及した通り、先開きアタッカーで賛否両論あったのですが
それでもパワフル復活で三共台の中ではメガヒットを記録した実績が有ります。
前作では筋肉質な夢夢ちゃんは今回茶目っ気たっぷりに「煽り」をかましてくる
爽やかにド畜生な役となっております。
真面目に受け止めようものなら本当に頭に来ますので
その点は想定の上ご覧ください(笑)

リーチは以下の通りです。(単発の場合・確変絵柄はほぼノーマルでしか当たらない)
ノーマル(0.3~4%)・応援(0.6~2%)・めくり(2~6%)
かっ飛び(失敗も含めると2~4%・但し成功した場合は33.3%)・ヒップチャンス(約20.8%)

CRフィーバービッグパワフルFX(1996・三共・23回)
大当たり確率
1/331→1/55.1
賞球数: 5&15
カウント&ラウンド数  10カウント×

コメント

タイトルとURLをコピーしました