【レトロパチンコ実機動画】リアルゴール2 リーチ動画集 【大一・1995】 Real Gorl 2 Jackpot Chance Directed

レトロパチンコ

00:00 機種紹介
01:55 大当たりアタッカー開閉解説
02:41 ノーマル・ロングリーチ
04:20 PKリーチ
05:16 PKリーチ(モグラアシスト)
06:38 PKリーチ(拡大)
07:33 全回転リーチ
08:31 大当たりの様子&おまけ

※全回転の信頼度は50%と言ったところでしょうか。
 オマケの早送りでさらに一回ハズレいましたね。。。

【お断り】
「nobnob731」様のお名前を拝借してますが、
コチラから動画を紹介していいかどうか
ご本人様に確認を取っております。
勝手に名前を使うなとかの
マウントは取らないようお願いします。

nobnob731様のリアルゴール動画はコチラ↓
https://youtu.be/-20_y-TgGMI

※バックライト電球をLEDに交換してます(試しに行ったら成功しましたw)
この台の液晶に関しては「パウル君」のご協力を頂いた上で
モノになっております。
【レトロパチ】ニューオクトパス会館パート2
https://www.youtube.com/channel/UC2FOwYzY-fEH4rDDOCGbxYg

試しに入札したところ、なんと落札してしまい
爆竹家で試しに回してみたところ
液晶のバックライトが逝かれており
どうにかこうにかして現在のようになりました。
一般電役の中では陰に隠れた存在でしたが
ダブルがフルに獲れるというところは
流石大一であり、当時辛めのスペックが多かった中でも
珍しく平均的なスペックだったと記憶しております。
そして、安っぽい演出とサウンドが
また大一らしくてとても素敵な一台です。

リアルゴール2 (大一・1995)
大当たり確率: 1/191
賞球数:

コメント

  1. 大一って
    なかなか味なことやってくるのに
    何故か憎めません。

タイトルとURLをコピーしました