【ゆっくり解説】パチンコ京楽が250億の大赤字!?パチンコ業界の終焉は近い…

パチンコニュース

【ゆっくり解説】
今回は京楽産業について紹介します。
#ゆっくり解説
#ゆっくり解説 歴史

コメント

  1. ライトミドル機の初代銭形平次や初代コードギアスはまさに名機でした。それらを京楽でシリーズ化してたら「ライトミドルの京楽」のイメージが定着して効果抜群だったのに、見捨てた罰が当たりました。

    • やっぱその二機種最高よな

  2. 無駄な装飾と無駄なリーチや予告複雑化してる上Rushにならないと1回で終わり酷いのは時短すらない…
    駄作が増えたから離れる人も増えた。

  3. 釘しまる→当たらない→行かなくなる→売れなくなる→釘しまるの地獄ループよ

  4. セブン機の出だし位の時期が面白かった!大体体感で一万円入れて1回、3円返し(高いほう!)2700発16Rで1回交換、暇つぶしで浮きは少ないが10万負ける様な事もなく、確変機能と等価交換が悪!

  5. 全面液晶型の台が流行ってから新台の価格が50万超えとかになって、中小パチンコ屋はもう新台買う体力ないから大手3社あたりが導入した新台の中古流れを細々と買ってるだけで、大手傘下にないパチンコ屋が潰れてなくなるのは時間の問題かなってみてる。パチプロで食えたのも2000年あたりまで、それ以降はうまくて勘のいい奴でも軍資金4万持って行っても回収しきれない台ばかりになったし。老人がたむろするのもパチンコ屋じゃなくショッピングモールのゲームセンターの100円パチンコ台前に移ってきてるから個室風に改装したパチンコ屋とか逆にそういう老人居づらくさせて客離れに拍車かけてんじゃないかな。

  6. アズールレーンのきゅんきゅんモードさえあれば俺は満足だ。
    真なる無双を目指せ。

  7. エンドユーザー(遊技客)の好みを知ろうとしないで、メーカーの想像する遊技客像をひたすら追いかけていたら、いつの間にか独りぼっちだったみたいな印象。うるさい眩しいって10年くらい前からずっと文句言われていたのにね

  8. ドラマ自体好きだった事もあって仕事人仕置人好きだった。結構稼がせて貰いました。今はキッパリ止めてますがね。

  9. よく倒産とかオワコンって言うけど一枚岩でパチンコスロットだけでやってる会社はそうはないから撤退が正しいですかね( ;´・ω・`)

  10. 北のミサイル代が減ってよろしい 最近腹減ったコールのミサイルがウザい理由 解った気がする

    • あれは「腹へったコール」だったのかw

    • いや、これ機械メーカーだから

  11. 時代の流れですね〜

  12. おつかれさまでした^ー^!へーなるほどなー。
    パチンこ店の閉店等や減少はけっこう前からあったと思うが、
    パチンコメーカー自体がつぶれにくい構造だからこそ、パチンコメーカーの赤字や
    倒産はどうなってるんだーって、業界に激震がはしっているよねー。

  13. 京楽のスロット台は最悪。
    あれがまず失敗。
    パチンコでは、あとは過剰演出からのハズレが多過ぎてウンザリ。
    でも2000年代中盤から10年間ぐらいの間は傑作台も多い。
    個人的には仕事人Ⅲ、ウルトラセブン、ウルトラマン、ウルトラマンタロウ、仮面ライダーmaxあたりはハマりました。

タイトルとURLをコピーしました