【閲覧注意】パチンコで負けすぎた客が起こした衝撃の大事件【part8】

パチンコニュース

パチンコで負けすぎた客、ガチでぶっ飛びすぎや…

【楽曲素材】
魔王魂さん

パチンコ負けすぎたお客さん大事件シリーズたち↓

-part1-
【閲覧注意】パチンコで負けすぎた客が起こした衝撃の大事件
https://youtu.be/NnEr3LLVZks

-part2-
パチンコで負けすぎた客が起こした衝撃の大事件【part2】
https://youtu.be/QgkGXd3XOtg

-part3-
パチンコで負けすぎた客が起こした衝撃の大事件【Part3】
https://youtu.be/Lqg22C09upE

-part4-
【閲覧注意】パチンコで負けすぎた客が起こした衝撃の大事件【Part4】
https://youtu.be/GrgLrQDeHNI

-part5-
【閲覧注意】パチンコで負けすぎた客が起こした衝撃の大事件【part5】
https://youtu.be/7bU70KtG8Do

-part6-
【閲覧注意】パチンコで負けすぎた客が起こした衝撃の大事件【Part6】
https://youtu.be/y43EcXOp4Nc

-part7-
【閲覧注意】パチンコで負けすぎた客が起こした衝撃の大事件【part7】
https://youtu.be/Pbx2-groN7Q

(注)この動画の内容は、テレビで放送されたもの、またネットの記事やSNSの情報をまとめたものであるため、真実とは異なる点もあると思います。ご了承ください。 

※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています

#パチンコ #パチスロ #事件 #新台

コメント

  1. トイレの洗面台でビッグボーナスをする最強最悪の鬼武者で笑いましたw
    この方のワードセンスがほんとに好きすぎるw

  2. 「大」のことをBIGと言うの、バキバキに反則

  3. パチンコはメダルのやつしかやったことないけど海物語打ってるおばちゃんがよく台に話しかけてて怖くなる時がある

  4. 今年になってから結構色々と愉快なパチンコ事件が多いんですね!
    犯人はもちろん悪いですがボッタクリ店がいかに多いのかよくわかります。
    昭和時代はそれなりに客に還元してたのであまりこういった事件は無かったように思います。

  5. 実際カードやお金取られても
    精算されてたら
    精算されてますねと店員に言われて終わりのパターンも多いので盗まれたら返ってこない可能性が高いです

  6. 自分で店と台を選んで自分の意思で金突っ込んで負けたら嫌がらせとかどうゆう神経してるんだよ

  7. 精算機から出てきた6千円を取り忘れる方が凄い

    • まぁ俺の感覚だと取り忘れて場所を離れた時点で金は戻ってこない
      次精算しにきた奴に取られてもしょうがないよな

    • 勝ち過ぎるか逆に大負け過ぎるとカードに残った金を忘れてしまうんでしょうか

    • 精算機とセルフ交換が両方できる機械がある時あるから、交換だけして精算のこと忘れてる可能性もある

  8. クソ客「洗面台を見たら 俺を思い出してくれないか」

  9. 犯人に同情は無いがパチンコもパチスロも派手な演出辞めたら良いのに…

    いかにも当たります爆裂します…からのハズレはメンタル持たないよ

  10. パチンコ屋にいかないことが1番の幸せだとここに宣言する。

  11. なくなったほうがええ業界よ

タイトルとURLをコピーしました