【Pリゼロ鬼がかりver】朝一オス2で先バレ!?この後どうなる?

パチンコ新台

朝一オス2で先バレ!?この後どうなる?
リゼロ好きの方はぜひチェックしてみてください!

クソガキグッズはこちらから
https://kusogaki.theshop.jp/

クソガキへの救援物資
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1LEWD9Y0PNZG6

リゼロ 鬼ががり 先バレ 演出 曲 白鯨 プレミア 青ボタン パチンコ新台  
スプラッシュ パチンコ新台実践動画 3000発 6000発

コメント

  1. いつも共感できる楽しい動画ありがとうございます。
    ちょっと打ち足りないな、でも続行しても勝ち目がない時、かわりに帰ってクソガキさんの動画観て楽しもうってこと多いです。
    回らない問題で困ってる人を何万人も救ってますよ。

  2. ガキさんの動画を見て1年、念願の人生初ウエディングを拝めました。この演出を見た時マジで泣きそうになりました。いくら大負けしても毎週動画を投稿してくれたガキさんのおかげです。これからも動画楽しみにしてます!

    • 今日は、三万勝負のつもりで
      200のりぜを600までまわすも。。二万八千円いれて
      いちども、ぽキューン無し。

      あと二千円を。相性のいい
      ユニコーンへ。。
      白レバブル。からの
      父と子へいって
      当たって、なんと。。
      30連!!4万発です。

      きなうも、別の店でユニコーンてがって1万7千発。

      つれなすぎるリゼロ。。
      好きなのに、ふりむいて貰えない。。ユニコーンに
      助けてもらってばかり。。

      なぜなんだい?ぽキューンが
      ただ純粋にすきなのに。。

  3. パチンコ我慢している時はこれを見てます。

    • 我慢しなくても見て欲しいな♡

  4. 予告無しで駆け抜けた時の虚無感半端ないのはあるw

  5. 撤退・台移動今回も立ち回り成功ですね
    虹がかり、リスタ保留連、残保留当たり
    レアなところ満載で笑わせて頂きました

  6. 休みの前日に見れたのはラッキー\( ‘ω’)/
    ユニコーンの引き戻しって都市伝説だと思ってたわ、、

  7. 点滅保留の信頼度と白鯨の期待度やってほしいw

    • 点滅は確かに3割ない説まじである

  8. クソガキさんの動画で癒しを得られる✨毎回楽しい動画ありがとうございます!!

  9. Reゼロ打てない時いつも見させて貰ってます!
    この前OKボタンを押して「鬼がかってますね」聴くことができラッシュに行く事ができました!

  10. 抽選しといて悪かったら取らないって…そんな事も嫌がってる前の人は当たらないね()
    お座り2回転先バレとかやってみたいなぁ…!

    • (関係無いけどおとといアズレンで12万勝って、昨日アズレンで12万負けたから慰めて)

    • @パチ屋のクソガキch ありがとうございます!
      次の動画も楽しみです!

  11. 16:34 保留連でリスタートって1番細いとこ引いてて笑いました。。

  12. この動画見てこないだ12連単喰らったのを慰めてる

タイトルとURLをコピーしました