【パチンコ店買い取ってみた】第300回あの男が幸チャレに緊急実践来店!300回を祝福します

パチンコニュース

今回パチンコ店買い取ってみた動画も無事300回を迎える事が出来ました
ご視聴頂けている皆様には改めてお礼申し上げます

過去節目には大きな遠征企画などを行って来たのですが、昨今の状況では難しく、あえて原点回帰として幸チャレらしい動画での300回記念とさせて頂きました。

これから後何年継続させていけるかはわからない状況ではございますが、400回500回と続けていけるよう邁進して参りますので、これからもひげ紳士と買い取ってみた動画を宜しくお願い致します。

※動画内にて「アルドノア・ゼロ」を「アルノドアゼロ」と複数回間違えておりました。大変申し訳ございません。

※今回の実践来店に関しましては基本フィクションであり、撮影部分は全て営業時間外に行っておりますのでご注意ください。

パンコ店を買い取った一人の日本人オーナーを中心に営業数字やら裏話やら雑談やらをメインにゆる~く作成中!チャンネル登録してくれると泣いて喜びます。ひげが。

たまにパチンコパチスロの実践したりもしてます。
HP ⇒ http://kaitottemita.com/
ゲームセンタータンポポ⇒https://tanpopo777.com/
公式twitter ⇒ https://twitter.com/CbRJH0FEKf5bWG2
幸チャレPtwitter⇒https://twitter.com/senngoku1999
公式instagram⇒ https://www.instagram.com/satte.higesinnsi.p/
 
パチンコ店買い取ってみた
第0.5回 ⇒ https://youtu.be/pFZlzN9bqGM
第1回 ⇒ https://youtu.be/EqZp2O0Bqqk
第2回

コメント

  1. 300回記念にふさわしい企画ですね。
    河川敷からの流れに懐かしさやら、いろいろと思い出して大笑いしてしまいました。

  2. 300回おめでとうございます。
    抽選番号が2番で、1番にサムおじが並んでいて…
    全てが懐かしく良い記念回でした。
    幸チャレとの付き合いも7年目に突入しました。
    引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

  3. 茶番が様式美になりつつある。失いたくない古典芸能まで昇華してほしい・・
    寒くなってきたので、ヒゲ紳士とP氏は風邪を召されぬように・・!

  4. 300回おめでとうございます☆ホント、ひげさんの住居から幸チャレ来店のくだり、どれだけ待ち望んでいたことか(泣)終始笑わせていただきました!とりあえず、打つ台は「ドカベン」って言ってほしかったww

  5. あしたのジョーの色褪せ具合が長い年月が経つんだなと感じられる所でした。

  6. ネタとわかっていても自宅が河川敷なのは笑った

  7. 久しぶりの幸チャレ来店動画だけど、いつもの抽選のくだりで安心しましたw

  8. ジョーがだんだん壁と一体化してきてる…

    • オープニングと比較

    • 真っ白な灰になるのさ

  9. 300回記念おめでとうございます。
    300回記念でもPさんお弁当おにぎりなしでも美味しく食べてる髭紳士に癒しをもらってます。こんな店が増えて欲しいです。

  10. 冒頭の茶番も楽しく観られる。300回おめでとう。

タイトルとURLをコピーしました