【パチンコ業界の闇】本当にあった遠隔操作・ホルコン・違法な釘調整がヤバい【総集編】

パチンコニュース

オワコンちゃんねる総集編CHは過去に削除してしまった動画を含む、オワコンちゃんねるの動画を完全再編集し1つにまとめるチャンネルです。収益化停止により消してしまった動画をアップグレードして配信しておりますので、ぜひお楽しみください!

オワコンちゃんねるGメイン
https://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw

総集編チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCPKAJZnR-TzmXwM5uJ3Plqg?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

【動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】

コメント

  1. ちょうど同じタイミングで裏研修でやってるの面白いですね

    • あの人達不自然なくらい遠隔はないってパチ屋の肩持つから胡散臭い

    • @きち くま そもそもあの人たちパチ屋の人達でしょ?これで客来なくなったらあの人達も困るからって風にも見える

    • 奴等は遠隔操作と釘の違法調整する側の敵ですからね(^_^;)

    • 昔あって今はないったことはあり得ないよね。

    • @もうり
      今やってもリスクに見合わないっていうけれど
      地方グループ店でほぼ地元の固定客みたいなところは
      やっても客減りなんてほぼないから平気でやってそうなんだよね
      悪態吐こうが他に打つ場所が遠方にしかないから結局そこに行くっていう

  2. 情報が簡単に手に入るこのご時世で、自分の行く店の範囲に遠隔あると思ってる人がいることがまだこの業界の救いである件

    • 遠隔があったとしても企業存続に関わるレベルの機密事項だし、簡単に入る類の情報ではないよ
      店長が特定台に設定入れて打ち子雇って抜くとかって前あったけど、それだって正直今やってたとしても普通は発覚しようがない。

    • 俺の仕事相手の人で元店長いるんだけど、地元の県でよく行ってた国道沿いの大きめの店で数年前に遠隔摘発されてた言うてたよ?
      摘発の情報とか回ってくるらしいよ。

      ちなみに打ち子は俺の同期の後輩がやってたよww
      これ設定6なんすよ!って言って凹みまくってる台ひたすら打ってたって。
      店長→仲介人→打ち子
      で連絡くるんだってさ。
      まぁ、他が一緒ではないだろうけどさ。

  3. 20年くらい前にニュース番組の特集コーナーかドキュメンタリー番組かでパチンコ店に密着みたいなのがありまして、その中で店長が「客のいない時間に出しても意味が無い。客の集まり出す時間に出させてアピールするのが腕の見せどころ」的な発言をして放送されたのが今の遠隔・ホルコン有る派の根拠になってると思います。
    当時は「営業中に釘や設定弄れないのに、どうやって時間帯で出玉コントロールしてんだよ!」って吹き上がってましたw

  4. 2000年頃は、裏基盤とか遠隔とか山ほどありましたね。裏モノのジャグとか面白かったなぁ。

  5. 何故か週末になるとほとんどの台がハマリに転ずるのが謎

  6. 不正が無い根拠としてリスクが大きすぎるからというが、警察にそれを捕まえる度胸は無いと思う
    パチンコ業界と繋がりが大きい警察業界、そこに「最大手チェーンで遠隔操作の証拠が出た!」となった場合、いったい警察の誰が踏み込むのか
    踏み込んだ警察官は、どれだけの警察業界を敵に回すことになるのか

  7. 遠隔があると信じる人は本当にありがたい存在
    遠隔のせいで負けた!って言いながらジャブジャブお金入れてくれるんだから

  8. あり得ないなんてことはあり得ない

  9. 遠隔があるもないも谷村ひとしの話くらいの信頼度やん

  10. 4000回ハマりって
    ミニロトで1等当たる確率と一緒ってすごいね

  11. 個人的にリスクがでかいから遠隔やるメリットないって意見には同意できない。個人的に遠隔あるなしはどうでもいいけど、リスクがあるから99.9%ないって言ってる人は政治家の贈収賄についても同じこと言えんの?って言いたい。
    遠隔あるわけないって言ってる人は政治家の賄賂も絶対ないって思ってるってことだよね

  12. 遠隔というよりオカルトかなとは思いますが、
    初めて行く(久々に行く)お店は当たりやすく連チャンするイメージはあります。2回目以降はそのぶん大抵回収されます(笑)

    • 分かるw新規ログインボーナスとか言って友達と行ったことない店行きまくってタコ負けしましたね

  13. 一度、遠隔があったという事実が表に出た以上、失った信用は拭えない。幾ら割に合わないとか、バレたときの損失が大きいと謳っても、それは言い訳にしか聞こえない。

    • @sさかえ たしかにパチ屋を信用することはできませんね、堂々と違法行為する業種なので( ´∀` )

タイトルとURLをコピーしました