「ティガとの相性バツグンのヒキ強まひる!! 邪神退治のお手本見せます!!」〈ぱちんこ ウルトラマンティガ

パチンコ新台

■プレゼントの応募はこちらから!
よしもとぱちんこ倶楽部 Twitter
https://twitter.com/yoshipachiclub

■「YouTube KYORAKU CHANNEL」TikTok開設!!
https://www.tiktok.com/@kyorakuchannel

■「KYORAKU SHOP」新商品登場!!
https://suzuri.jp/kyoraku

■Facebook「KYORAKUパチンコ&パチスロ友の会」会員募集中!!
http://www.kyoraku.co.jp/tomonokai/r/m5/

【第1・第3金曜日大好評配信中!!】ガンバレルーヤのぱちチャレルーヤ!!#107
「骨の髄まで仕置人のまひる! いい腕してるぜ!」

【出演者】
ガンバレルーヤ

【実践店舗】
#ザシティベルシティ篠崎店
===================================
人気若手芸人・ガンバレルーヤが、
パチンコホールを自転車で巡るパチンコ実践番組、
YouTube KYORAKUチャンネルで配信スタート!!
自転車で巡る店舗は関東圏内に13店舗を構える〈ザ・シティ/ベルシティ〉です!!
===================================
「アベレージ10万回再生&毎回1000いいね」を目指すことになったシーズン10。
そして前回の実践(#105、#106)の平均いいね数は、みごとに1000を突破!

そこで今回、応援いただいた皆様に感謝の気持ちを込めて、番組からプレゼントをご用意しました!
詳しくはよしもとぱちんこ倶楽部(@yoshipachiclub)をチェックしてくださいね!

そして今回の実践機種は、新台の〈ぱちんこ ウルトラマンティガ ウルトラ超光ライトver.〉。
「いいねを押してもらうためには、こちらからムリにお願いをするんじゃなく、良いものをお見せしたい」と熱く語る2人は、共闘体制で実践に臨みます。

しかし、肝心の番組ディレクターがチームの和を乱しているという疑惑が浮上!?
いったいどんなことがあったのでしょうか?

【実践機種】
〈ぱちんこ ウルトラマンティガ

コメント

  1. 待ってました!ほんとにほんとに待ってました!嬉しいです!

  2. 自社チャンネルで自社製品の糞さを伝えて打たないようにしてくれるなんて京楽いい会社だねー

  3. 319のティガで一撃3万7000発出した記念に観にきました

  4. お疲れ様でし!マーちゃん、おめでとうございました!よっちゃんは、次回頑張ってね!バイバイ〜!

  5. いいね甥っ子くんみんなに広げよう(笑)

タイトルとURLをコピーしました