【レトロパチ】ハネモノいいね!選手権 ベスト10+番外1機種。(3位が2機種あり編集ミスですがいいね数は合ってます) さて1位は何だったと思われます?概要欄にいいね数だけ表記しております。

パチンコ羽根物

#レトロパチ #羽根モノ #デジパチ  

いつもご視聴頂き有難う御座います。
当チャンネルがチャンネル登録者1万人記念で動画を作成させて
頂きたく企画をさせて頂いております。
岐阜レトロミュージアムで一緒にレトロパチンコを打って頂ける方
1名募集させて頂きます。(男女問わず年齢不問)

打って頂く機種は当日こちらで案内させて頂きますので、現地又は岐阜周辺の
最寄り駅までお越し頂ける方。

日時は連絡の上、都合に合わさせて頂きますが、ミュージアムの
営業日が金~月の間のみとなりますので曜日の合う方でお願いします。

待ち合わせ時間は現地AM10時~17時まで

謝礼は少し出演料としてお支払いさせて頂きます。『詳しくはeメールにて』
交通費は岐阜県内又は隣接県までの方はのみお支払いさせて頂きます。
それ以外の方は、一度問い合わせ下さい。

YouTube 当チャンネルにupさせて頂きますので顔だしがNGな
方はご遠慮願います。
(万一女性の方の応募の場合に限りマスク着用でも可とさせて頂きます。)

レトロパチンコに詳しくなくても問題は御座いません。
ただレバーを回して打って頂ければOKです。

応募先はe-mailのみとさせて頂きますので、返信をさせて頂く時に
下記のアドレスより送信させて頂きますので受け取れるように
お願い致します。
応募先  ekimae@jts-nara.com

下記いいね数は、今後増えると変動があります。
半年後に、今後投稿させて頂く他の台も含めて
ハネモノ・デジパチいいね選手権を、またさせて頂きます。

【動画目次】
00:00 第10位 いいね数239票
01:15 第9位  いいね数245票
02:40 第8位 いいね数254票
04:00 第7位 いいね数261票
05:00 第6位 いいね数264票
06:30 番外編1機種(236票で惜しくも11位)
08:35 第5位 いいね数308票
10:20 第4位 いいね数331票
12:15 第3位 いいね数421票(2機種あり)
14:00 第3位 いいね数436票(2機種あり)
16:45 第2位 いいね数674票
17:55 第1位 いいね数1183票『断トツ』
20:30

コメント

  1. 今回も楽しく拝見させて頂きました。有難うございます。

    • いつもご視聴頂き、ありがとう御座います。お父様に宜しくお伝え下さい。

  2. キングスターと思いきや、意外な結果。YouTube見ておられる方だけでの順位ですから年配の票は少ないって事ですな。
    楽しめました。有難う。
    来年も集計して順位がどう変わるか教えて下さいね。

    • ご視聴頂き有難うございます。
      年末にまた集計させて頂きます。
      ハネモノのショート動画も増え続けてますので、年末辺りは100機種からのベスト10で作成させて頂けるかと思います。

      近くデジパチの集計を集めましたので、只今、動画制作中です。お楽しみにお待ち下さいませ。

  3. 懐かしいね。
    やはりファインプレーだね。

    • 先生に懐かしいと、コメント頂け嬉しいです。
      今デジパチの集計取っておりますので、近々編集させて頂き投稿させて頂きます。恐らくベスト10全て先生は攻略済みな台ばかりかと思いますが、、

    • @レトロパチ いやいや皆さんも同じ懐かしいものばかりで点数つけがたいね。うむ。うむ

    • 個人的には、キングスターが1番思い出深い台なんです。気が狂ったような音がたまりません。

    • @レトロパチ あぁ解る!癖になる

  4. いつもご視聴頂き有難うございます。
    まあまあ時間かけて編集致しましたので、今回のどは楽しみして下さい。

  5. パチンコ大賞が好き❤

    • いつもご視聴頂き有難う御座います。
      パチンコ大賞、おやじさん愛嬌あるキャラクターですよね。

  6. 昔はカステラサイズの1000発箱で結構な時間遊べてた
    良い時間つぶし出来てたけど今は無理ゲ

    • ご視聴頂き有難う御座います。そうですよね。100円玉積み上げて遊ばせてもらってた時代が、一番楽しい時間を過ごせましたよね。懐かしい。

  7. 因みに、父親はゼロタイガーが断トツ1位のはずだと言っておりました。(笑) 私には全く分かりませんが。

    • ゼロタイガーでしたか。いいとこは行くと思ってましたが、チャンネル登録頂いてる方でゼロタイガーにガチハマった方が若干少なかったのかな?と思います。
      世間一般的に投票なら、もう少しは順位上がってたはずかと思います。

      弱小チャンネルで、正確なデータではございませんので、ご理解頂けますよう、お父様にお伝えお願いします。

タイトルとURLをコピーしました