「プレミアム連発で歓喜の小鼓が鳴り止まない!? すゑひろがりず10年ぶりの凱旋!!」〈ぱちんこ

パチンコニュース

■「YouTube KYORAKU CHANNEL」TikTok開設!!
https://www.tiktok.com/@kyorakuchannel

■「KYORAKU SHOP」新商品追加!!
https://suzuri.jp/kyoraku

■Facebook「KYORAKUパチンコ&パチスロ友の会」会員募集中!!
http://www.kyoraku.co.jp/tomonokai/r/m1/

ブラマヨ吉田のガケっぱち!!#484
「プレミアム連発で歓喜の小鼓が鳴り止まない!? すゑひろがりず10年ぶりの凱旋!!」

【出演者】
ブラックマヨネーズ・吉田
フェアリン

【ガケっぱちゲスト】
すゑひろがりず(三島・南條)

【実践店舗】
#アミューズ八尾店
————————————————-
以前、ガケっぱちの収録で唯一ストレスなのが「ロケ」だとこぼしていた吉田。
そんな吉田が今回引いた軍資金クジは、上限2万円!
「みんなでわいわい楽しくやっていきたいけど…」とロケの恐怖に怯えながらの実践に!?

ゲストは、いまノリにノッているすゑひろがりず!
大阪吉田軍団に所属する南條は10年前に番組出演経験があり、「凱旋ガケっぱち!!」と大喜び!
10年前の南條の出演を羨ましく見ていたという三島は、「閉店まで出し続ける!」とドデカイ目標をブチ上げる!

ガケっぱちではいまだ負けなしのフェアリンは、おなじみの「パイスラ」衣装で登場!
少し露出が減ったのでは? と不満げな吉田だが、むしろそれくらいが40代くらいの男性に受けるのだとか。
ヒラヤマンから「ミスガケっぱち!!」の座を虎視眈々と狙うフェアリン、今回も勝利して連勝記録を伸ばせるか!?

【実践機種】
〈ぱちんこ 新・必殺仕置人S〉

【今後の「ブラマヨ吉田のガケっぱち!!」の配信につきまして】
新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、予定していた収録を中止する場合があります。
それに伴い配信日も延期となることがあります。
番組を楽しみにされていた皆様、なにとぞご了承のほどお願いいたします。

KYORAKU

コメント

  1. 完全に一皮剥けて、まさにあざとさ全開のフェアリン、サイコー‼︎ すゑひろがりずはもはや崖っぷちでもなんでもないけど、旧吉田軍員だし、パチ好き。このところ、やっと好きだった頃のガケっぱちが帰って来た‼︎

  2. すゑひろがりず2人ともやるって聞いてから揃って打つところ見て見たかったので嬉しい。

  3. 鼓の音はパチンコの音に負けないように効果音足してると思う。……キレイに音が出すぎている。

  4. 最近、視聴者の投稿を読むコーナーないけど少し楽しみだったんだよな

  5. 鼓万能だな!
    最近、そこそこ売れてる芸人出ているし面白いな!
    久々にドレミ出して欲しい!
    最近、全然ドレミ出てない!

  6. フェアリン綺麗だわ!

    無敵だよ‼️

  7. フェアリンちゃん可愛いから好きやけどナツミさんとヒラヤマンの動画で好きになった笑

タイトルとURLをコピーしました