【最速試打】スマスロに戦国乙女が出陣!『L戦国乙女4

パチスロ新台

スマスロに戦国乙女が出陣!
みんなお待ちかねの『L戦国乙女4

コメント

  1. ウジマサも味方サイドにいるのマジで嬉しいし
    新曲もBGMとして使われてた曲に歌詞が付いて一新されてるのもいいなぁ

  2. あまり乙女のスロってそんなに期待してなかったけど試打見る限り上乗せのさせ方が良さすぎるのと自力感もあるのは打ってみたい。

  3. 新キャラだけではなく、まさかのウジマサも出てくるとは、これは凄く期待したいです!

  4. とにかくありがとうとしか言えない…L乙女にありがとうだしハルルナ楽曲搭載にもありがとう…ほんとにありがとう…

  5. 乙女に求めてたのはこれだよこれ!製作陣ほんとにありがとう

    • デモ機は観ていて楽しい

      現実はホールで打ったら地獄
      宣伝動画を真に受けると痛い目にあうで~

    • 3の時は高純増・差枚数管理って情報だけで打つ気失せたからねぇ
      触らないうちにホールから消えた…

    • @はに丸 みんなが痛い目みて打たなくなってくれた方が1人でひっそり楽しむ分には良い。

  6. 遂に待ち焦がれた乙女が帰ってくるんだと、今からワクワクしています。リールロックで一喜一憂したり、フリーズからの出陣勝ち取るのに手に汗握ったりまた出来るのかと思うと。開発陣の皆さん、本当にありがとう!

  7. 初代と似ててめちゃくちゃ期待値高い

    楽しみすぎる〜〜〜

  8. 最速試打!?熱すぎる!!!
    ナンバリングタイトルだし、スマスロ仕様だからスペック的にも
    期待できそう・・・仕様は発表されたけど細かい数値はまだだから
    気になります!あんま爆裂する仕様だと吸い込むから、ほどほどでお願いしたい!

  9. 初代が1番好きだったから今回の乙女が初代にめっちゃ近くてすっごく好き!!
    こういう乙女をまっていたーぁ!!
    楽しみすぎるw
    ワクワクしながら待ってますね!

  10. 初代乙女ベースは神すぎる
    銭形もAT中はおもろかったし期待

  11. やばい!こんな楽しみになった試打動画はじめて!!

  12. 2とか3みたいな路線じゃなくて本当に良かった
    好きなシンゲンとケンシンもそこそこ活躍しそうでよき

  13. これは激アツとみた!!
    新キャラの見どころも気になりますが、やはり推しのヨシテル、マサムネ辺りの活躍がかなり気になります!!!
    個人的には、乙女5がかなり好きだったのでウジマサの登場には胸が熱くなってます!!!!!

  14. 試打動画でワクワクしたのはいつぶりだろうか!
    期待が大き過ぎるとガッカリも大きいかもやけど、初代大好きだった自分には演出とBGMに鳥肌立ちっぱなしでした!
    絶対打ちます!!!

タイトルとURLをコピーしました