コメント

  1. 最近、たんぽぽ企画が 面白いので、しょっちゅう見ています

  2. 35年くらい前の機種
    恐竜のでかい口が開いてvゾーンに入賞するやつと
    ハーネスで掛け持ちしながら普通にやってたの思い出した

  3. いつも楽しみに動画見てます。また遊びに行きたいなーたんぼぼ最高❤

  4. ロボスキーは名機ですよね!音もいいんだな

  5. ロボスキー、大当たり時の平均出玉が良く、サウンドも秀逸な名機ですよね。
    個人的にも相性が良く大好きな台でタンポポに導入された時には本当に嬉しかったです。
    よく羽根物では完走を競ってますが、そこにはちょっとモヤモヤするところがありました。
    本来は出玉の方が重要なはずですよね
    なので、今回の勝負は楽しみながらもそのモヤモヤを解消する良い企画でした。

  6. ロボスキー最高。ロボスキー啓蒙活動ありがとうございますw

  7. 羽物も。こんな遊び方も意外と面白いですね。

  8. ロボスキー!大好きで良く打ってました。
    足の間を通ってVに入るのが斬新でしたね。

  9. 動画のパンクでも、出玉少ないときの8R完走に匹敵するくらいの出玉。

タイトルとURLをコピーしました